過去ログ倉庫

デネボラ
No.17545
年間費を上げたいクラブは多数ある。しかし、jリーグの厳しいルールがそれを遮っている。

何とかしてほしいよなそれ。

デネボラ
No.17544
小松ははっきり言っていらない。

年齢的に厳しい上j1で通用しない。

その代わり、若手の超大型フォワードを補強するべき!

No.17543
男性
湘南や甲府はまだしも、親会社がついてるクラブと比較してもしかたなかろ。収入なんて上げろと言ってすぐに上がるもんでもないし。
やっとのことで形の上では債務超過は消えたわけだし、色々とこれからよ。

かか
No.17542
仮に為が移籍したとしても、育成費なんてたいした金額ではないよ。
それよりクラブの営業力を上げろ。8億ぐらいじゃ何にも出来ねえぜ。
J1の平均値は30億だぞ〜。
湘南12億、甲府14億。
一桁億では、エレベータークラブだ。
希望や理想はわかるが、この予算ではJ2の中レベルだ。

乙亀様
No.17541
確かに
あの悪夢の4分間はトラウマになりますね。昨日今日も、思い出すたび職場でへこんでました(^^;;
でも、いい時も悪い時もサポートしてこそのサポーターと思います!
讃岐は行けないけど、湘南戦は行くつもりです{emj_ip_0100}

あい
No.17540
蒸し返して悪いけどあんな負けかたすると次の日職場が辛いなあ、昨日トリニータなんなとか言ってくるやつ必ず四、五人いるじゃあお前スタジアム行ったことあるの?と聞くと無いって言う、あ〜〜、き〜〜〜、ふん、トリサポ頑張ろうみんな頑張ろう、偲びがたきを耐えやなあ、あ〜辛かった。

情熱大分
No.17539
為田はこの前の試合、仕掛けたし、メークしたし、なにより、決めた。

風間も決めたけど、中央であれだけ抜けでたのなら決めてほしかった。

もちろん、ジョンヒョンのFKでも、伊佐のこぼれ球を押し込むことでもよかったし、その他のチャンスもあった。

風間は今度はやってくれる。

No.17538
男性
今年あきらめている人、次は20年後でもいいの?
J2のチーム数考えよう。野球と違う。
6チームの野球でさえ、30年間優勝できないチームもある。3年我慢すればJ1に上がれるなんて幻想!
チャンスがある限り応援しよう!

No.17537
うどん県VSおんせん県って、
まさか「湯気ダービー」?笑

No.17536
そしてまさかの来シーズンラドンカムバックとかならんかなー?

No.17535
男性
仙台の赤嶺は無理だと思うので小松をレンタルバック
ーーーー林ーーー小松ーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ー為田ーーー末吉ーーー風間ー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーダニエルーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ー福森ー高木ーー阪田ーー怜ー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー武田ーーーーーー
を希望

No.17534
為田と風間で4点頼むわ〜

おにがり
No.17533
讃岐戦!

アウェイ四国は、今年の愛媛戦をはじめ5勝1分1敗とかなり勝率が 良いですよ!

うどん県で初勝利!

頑張れトリニータ!

No.17532
今日電話したら、やはりもう満席でした、、
行きたかったー

讃岐サポ
No.17531
男性 熱戦期待
次節は、PO圏内を目指す大分vsJ2自動残留を目指す讃岐戦で熱戦を期待しています。
大分サポさんは応援ツアーバス2台はじめ多数来られるとの情報があり楽しみにしてます。
丸亀競技場は寒風が吹く処ですので暖かい格好で、試合前に讃岐うどんを食べられたら良いと思います!
他サポが失礼しましたが、道中気をつけてお越し下さいませ!

前へ次へ
↩TOPに戻る