あ 2014/11/28 23:48 W52CA No.19130 キジのブログ見て泣いちゃいました… トリニータを、大分を好きになってくれてありがとう。 高木選手の最終戦の涙見て胸を打たれました。もう一年、もっと熱い高木を見せてほしかった気がします。 次は誰が… シーズンが終わっただけでも寂しいのに トリニータで頑張ってくれた選手が去ってしまう…寂しくて仕方ないですね…
あ 2014/11/28 23:44 SH-04F No.19126 うちは甘過ぎだよ。 本来なら高松も戦力外なのに、年俸高いのにミスタートリニータだから契約。客も呼べないしフロントは甘過ぎ。フロントに経営のプロが必要
あ 2014/11/28 23:04 Nexus No.19122 キジマだけは本当に残念、監督がアレなんで使われなかったけど本当に良い選手なので残念! 他の選手は駄目だったけど監督がアレなんで良く使われた!
長州とり 2014/11/28 22:29 P01F No.19119 どんな選手も大切だけども…やはりうちが経営危機に陥って、明日もどうなるか判らない、という時期に来てくれた選手達には、特別な思い入れをもってしまう。 その選手達の才能に関係なく… これから先、どんな選手が加入してこようとも、あの辛い日々を共に闘ってきた戦友達の事は決して忘れない!!