あ 2014/12/05 23:49 SH-04F No.19570 今年の主力は為田、林、末吉、ダニエル、高木でしょ。そのうち二人がレンタル。高木は金銭面からの戦力外。為田は移籍。来年はまた違ったチームになりますよ。1億円黒字でもドームの使用料1億円免除されてますからね。なければプラマイ0。ちなみに試合会場ただなのは大分だけ
あ 2014/12/05 23:36 SonySOL23 No.19568 男性 自前選手の育成って今年成長した武田・西・ジョンヒョン・伊藤・宏矢・為田・昌也はレンタルでもなんでもない自前の選手なんだが… 伊佐や安川、若狭に後藤あたりも含めて自前選手を育成したシーズンでしたよ? 主力がレンタルなんか言い始めたら湘南も丸山・岡田・武富・藤田あたりがいるし、地方のJ2チームは、ある程度J1からのレンタルに頼るのが効率的なのよ。
大分ゴール裏の人 2014/12/05 23:30 ja-jp; No.19567 男性 目標のために 今の選手を残すのに頑張ってほしい 三平、河原帰ってこんかなぁ? 黒字おめでとうございます! 塵も積もれば良い方向へ向かいますよ!
か 2014/12/05 23:14 GRATINA No.19564 やった! ↓の人はダニエル移籍濃厚、金がないのは辛いとか書いてた逆神様やん。逆神様ありがたやー、おかげでダニエル残留してくれました。 ってことは為ちゃん残留なんやな。一安心。
あ 2014/12/05 23:02 SH-04F No.19563 為田、松原移籍ですね。J1に。レンタルの選手が毎年主力になる寂しさ。他所の選手育成より自前の育成を。後藤はJ2のレベルにないからJ3にレンタルに。田坂さんは何年もいて成績残してないから首で。彼だとかくじつに客がへっている、
酉サポ@博多 2014/12/05 22:03 SBM200SH No.19560 サカダイの記事、MVPが周作でGK部門の1位も周作、DF部門の1位がモリゲ。 二人のプロのキャリアのスタートが大分って何気に嬉しいなー。
ら 2014/12/05 21:48 F06B No.19559 明日以降、バタバタ順次発表があってもどうか大どんでん返しありませんように。(-人-) 皆、残ってくれるかなぁ( ̄〜 ̄) 寂しいのでトリニータの応援をYouTubeで見ていたらホント早くドームに行きたい!って思いました!