酉サポ@博多 2014/12/06 22:52 SBM200SH No.19626 本当に気の毒だわ。 ホーム最終戦の後のセレモニーもできないし。こんなんで秋春制とかできんの? 2ステージ制もそうだけど、サポーターをないがしろにするリーグに繁栄はない。
長州とり 2014/12/06 22:09 P01F No.19625 アルビ可哀想すぎる… ホーム最終節の試合が明後日カシマスタジアムにて19時からって… 新潟サポほとんど行けないだろ… Jリーグはこんなんでいいのか…?
oita12 2014/12/06 21:24 iPhone ios8.1 No.19622 シーパス更新しました^_^ ここで来て欲しい選手のリストあげるよりJ1昇格のためにみんなもシーパスを買おう!