過去ログ倉庫

No.19630
男性
開始時間によりますが、午後休を申請して現地に行くかスカパーで見るかですかね。

むむ
No.19629
アルビレックス大変ですね。
もしこれが僕たちに当てはまったら、みなさんどうします?

大宮
No.19628
乙www

bjリーグ
No.19627
京都68-53大分

酉サポ@博多
No.19626
本当に気の毒だわ。
ホーム最終戦の後のセレモニーもできないし。こんなんで秋春制とかできんの?
2ステージ制もそうだけど、サポーターをないがしろにするリーグに繁栄はない。

長州とり
No.19625
アルビ可哀想すぎる…

ホーム最終節の試合が明後日カシマスタジアムにて19時からって…


新潟サポほとんど行けないだろ…
Jリーグはこんなんでいいのか…?

酉サポ@博多
No.19624
更新来ましたね。
出来るだけ早く更新しようと思います。

トリトン
No.19623
シーパス買おう!

oita12
No.19622
シーパス更新しました^_^
ここで来て欲しい選手のリストあげるよりJ1昇格のためにみんなもシーパスを買おう!

No.19621
男性
東はしばらく怪我で離脱してた気がする。

エル
No.19620
東は試合出てるのですか?

ルパン高松
No.19619
スローインの件は激しく同意。
下手すぎる…

鳥スキー
No.19618
男性
何処が落ちてこようが、勝って行くしかない!!応援するから、トリニータ頑張ってください{emj_ip_0794}

No.19617
そんだけかorz

No.19616
マッチデーハイライトで坂井君特集

前へ次へ
↩TOPに戻る