過去ログ倉庫

わん
No.19937
債務超過はあくまで帳簿上解消されているだけで、ファンドに借りたら分は利益還元しないといけない。
黒字が出ても、無いものとして選手雇用をしないとね。

まずは投資家が利益を得えるが先かな。

No.19936
債務超過解消、再出発の21年目。
有望な若手も続々と頭角を現し、イメージをアップデートするまたとないチャンス!!!
FCの人!期待してます!!!

シンノスケ
No.19935
男性
来季のユニ変わらんかな〜!
プーマもいいけど、21年目心機一転、他社に変更してもいいんじゃないの〜!


上野
No.19934
イ・キジェはぜひ欲しいですよね

No.19933
選手の皆さんは地元に帰ってるですか?

No.19932
なんとなくレンタル延長しそう。
キムだけが韓国人になるのもかわいそうだし。笑

おっさん
No.19931
今のトリニータの補強ポイントは左サイドでしょう。
個人的にはユングを我慢してでも使って成長させたいところですが、レンタルだからどうかなぁと思ってしまいます。

トリサポ7年生
No.19930
松本必死だな

マートン
No.19929
男性 13歳 笑門来福
林ライスとレイチェル完全移籍なってほしいなぁー

トリサポ10年
No.19928
左サイドバックにイ・キジェ来ないかな?

トリサポ10年
No.19927
松本が北九州のエース池元を
獲得したと発表(‥;)

あかさたな
No.19926
男性
おそらくレンタル延長

トリサポ10年
No.19925
松原より岩武かな(^^;)

からあげ
No.19924
来年松原は帰って来ますかね?

月曜から夜ふかし
No.19923
シーズンパス更新しました!ちょっとでもクラブの力になるぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る