過去ログ倉庫

まーてぃん
No.20141
小島宏美ってスピードスターだったですよね??

No.20140
朝日ソーラーのユニを着たファンボカン氏

トリニータ
No.20139
オズマールもかわいそうやったな マグノの後釜だったから余計に印象強かった。 その後に来たラファエルやセルジーニョのほうが駄目助っ人FWやったのに

外国人
No.20138
自分はトゥーリオかな。エジとのダブルボランチは最高だった。ホベルトも良かったけどね。

No.20137
ハズレ外国人オズマールも懐かしい〜
はじめて見たとき、強化部やっちゃったかな〜と思った((笑))

鳥スキー
No.20136
男性
好きな外国人番外地…パトリック、いつも勝つたらスパイク投げてくれた{emj_ip_0794}懐かしい♪俺だけ?

No.20135
歴代で根本が一番好きです。17番のリストバンド、今年は嫁がレイチェル〜って着けてました

No.20134
アンドラジーニャはセットプレーよく決めてた

わさを
No.20133
こんな選手もトリにいたんだ編
1.加地亮
2.増田忠俊
3.前川和也
4.浮気哲郎
5.小島宏美

番外編 プラチニ

わさを
No.20132
好きな選手(助っ人編)
1.マグノアウベス
2.エジミウソン
3.サンドロ
4.ウィル
5.アンドラジーニャ
6.キムボギョン
7.スターレン
8.ビチュヘ
9.ウェズレイ
10.シジクレイ

とりさぽ
No.20131
三平とか永芳みたいなムードメーカーが欲しいなぁ

わさを
No.20130
好きな選手(移籍編)
1.家長昭博
2.吉田孝行
3.神野卓哉
4.鈴木慎吾
5.岡中勇人
6.上本大海
7.根本裕一
8.三平和司
9.村井慎二
10.木島良輔

わさを
No.20129
好きな選手(生え抜き編)
1.西川周作
2.清武弘嗣
3.高松大樹
4.梅崎司
5.森重真人
6.金崎夢生
7.松原健
8.為田大貴
9.高橋大輔
10.福元洋平

No.20128
まだまだですよ!

焦んなくても大丈夫。
毎年そうでしょ!

鳥スキー
No.20127
男性
クリスマス近いけど、移籍の話しがでない…もしかして、契約できなかったんで、トライアウト組で全部決めますなんて考えてないよね…社長{emj_ip_0794}せめて希望は持てる選手をお願いいたします{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る