過去ログ倉庫

長州とり
No.20428
デビルズおめでとう〜♪…って、ここはトリニータ掲示板やねんっ!!と突っ込んでみる(笑)

あぁ〜サッカーないと暇だぁあ〜(笑)

bjリーグ
No.20427
大分87-85大阪
デビルズ見事に大阪に勝利{emj_d_0160}\(^o^)/

▽・w・▽
No.20426
年明けからバタバタ発表してきそう

No.20425
↓大阪さんへ
トリニータ掲示板とは何の関係もない、ただの荒らしなので、スルーでお願いします

既に通報済みです

トリサポ7年生
No.20424
1月12日が始動だから、月曜日から大きく動くでしょう

No.20423
讃岐サポ
情報 見ました 今度行くときに参考にします。ありがとう。

あああ
No.20422
河原が栃木に移籍する際
トリニータか栃木で悩んだが昇格出来そうな栃木に移籍する事を選んだ。って言った奴に戻って来て欲しいなんて言うか?

大阪
No.20421
「JRおおいたシティ」がどうのこうのって、うちの板で書いてる人いるけど、いったい何なん?
他の板でも見かけたけど。

No.20420
男性 26歳
信じるか信じないかは個人の自由です。もう少し時間がたてば来期のメンバーが分かりますから。

No.20419
↓は内部のやつか?

No.20418
男性 26歳
河原は大分には来ませんよ。河原獲得するお金があれば林に使う方向らしいですよ強化部は。

トリトン
No.20417
河原みたいなタイプは補強ポイントからずれてる気がする

松原戻ってくるならJ2でもかなりの武器になるけど育成クラブとしては今が松原売り時なわけで。

つか松原いま大分帰ってきてるよね、カレーかなんかの写真あげてた

P
No.20416
男性 44歳
福森君は播戸にソックリ

ハラミ
No.20415
河原選手は決定力が欠けてるイメージだなぁー

ガチャピン
No.20414
河原って、大分いた時はいい仕事してましたよね、新潟戻って戦力外になった時にオファー出しておけばよかったのに、今更ありえるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る