過去ログ倉庫

No.20473
ジョンハンが一番やろ

HKT48
No.20472
明日、大分港19:15の神戸行きのさんふらわあで木島が大分を去ります。時間が空いている方は是非、木島のチャントを歌って送り出しましょう!

(***)
No.20471
キャプテンは西

レフティーモンスター
No.20470
男性 17歳
そうですね。
熱いハートを持ったガツガツした人が良いですね。
もっと言えばトリニータを愛してくれる人。
木島選手のような。

大分ゴール裏の人
No.20469
男性 勝つために
補強は大切と思います。
あたりまえのことかもしれませんが、なるべく戦力を残して、その上で足りないピースの補強をしてほしいですね
実力もですが、熱いガツガツした選手に来てほしいです!

レフティーモンスター
No.20468
男性 17歳
攻撃にもの足りなさを感じることがあるので、ミドルからでも積極的に打つような超攻撃的FWが欲しいですね。
出来れば外国人で!
林と組めば最強だと思います。

No.20467
男性
今年は9200万の黒字なのでそれなりにはあるのではないでしょうか。

レフティーモンスター
No.20466
男性 17歳
新外国人助っ人の話題が出ていますが、今の大分にそんなことが出来るお金があるのでしょうか?

かれい餡
No.20465
キャプテン・ダニエル。
あるかもしれませんね。来季もチームの主軸のひとりで、年齢もベテランの域ですし。

gotrinita
No.20464
末吉移籍するらしい

鳥スキー
No.20463
男性
夢のような選手より、今は全試合に出てくれて、少しでも多くの点を取ってくれる無名の選手が欲しい{emj_ip_0794}あらしの人達には感謝です!まあトリニータに興味あるからだと思うから{emj_ip_0796}内容は笑えるけどね…

鳴門ガス
No.20462
徳島が降格してきてますます青のチームが
増えている
ここは思いきって黒に方向転換する時期かも
ナイターには間違いなく勝率良くなる!

No.20461
winning goal

表紙・巻頭が林(^^)
期待してしまいますね(>。<)

残ってくれ〜〜

名無し
No.20460
今日も移籍・更新なかった…
今日も何も発表なかったですね…
他チームは結構活発してるし、羨ましいです。

キャプテン誰かなという件ですが、残留すれば室か阪田じゃないでしょうか?
後はダニエルや高松なんかあり得そうです。
ベテランの戦力を獲得したら、その選手ってこともありそうですね。

あい
No.20459
男性
岐阜 宮沢契約更新!良かったね♪

前へ次へ
↩TOPに戻る