HKT48 2014/12/22 23:06 GALAXY Note 3 No.20472 明日、大分港19:15の神戸行きのさんふらわあで木島が大分を去ります。時間が空いている方は是非、木島のチャントを歌って送り出しましょう!
レフティーモンスター 2014/12/22 22:55 iPhone ios8.1.1 No.20470 男性 17歳 そうですね。 熱いハートを持ったガツガツした人が良いですね。 もっと言えばトリニータを愛してくれる人。 木島選手のような。
大分ゴール裏の人 2014/12/22 22:49 ja-jp; No.20469 男性 勝つために 補強は大切と思います。 あたりまえのことかもしれませんが、なるべく戦力を残して、その上で足りないピースの補強をしてほしいですね 実力もですが、熱いガツガツした選手に来てほしいです!
レフティーモンスター 2014/12/22 22:47 iPhone ios8.1.1 No.20468 男性 17歳 攻撃にもの足りなさを感じることがあるので、ミドルからでも積極的に打つような超攻撃的FWが欲しいですね。 出来れば外国人で! 林と組めば最強だと思います。
レフティーモンスター 2014/12/22 22:36 iPhone ios8.1.1 No.20466 男性 17歳 新外国人助っ人の話題が出ていますが、今の大分にそんなことが出来るお金があるのでしょうか?
鳥スキー 2014/12/22 22:05 SH-01F No.20463 男性 夢のような選手より、今は全試合に出てくれて、少しでも多くの点を取ってくれる無名の選手が欲しい{emj_ip_0794}あらしの人達には感謝です!まあトリニータに興味あるからだと思うから{emj_ip_0796}内容は笑えるけどね…
鳴門ガス 2014/12/22 21:35 ISW11K No.20462 徳島が降格してきてますます青のチームが 増えている ここは思いきって黒に方向転換する時期かも ナイターには間違いなく勝率良くなる!
名無し 2014/12/22 21:26 SonySOL22 No.20460 今日も移籍・更新なかった… 今日も何も発表なかったですね… 他チームは結構活発してるし、羨ましいです。 キャプテン誰かなという件ですが、残留すれば室か阪田じゃないでしょうか? 後はダニエルや高松なんかあり得そうです。 ベテランの戦力を獲得したら、その選手ってこともありそうですね。