トリニータ 2014/12/26 23:51 iPhone ios8.1.2 No.20904 トリサポ12さん youtubeで felipe tertulino de limaと検索してください。 それか2ch トリニータスレにあります めっちゃうまいのでワクワクしますよ
TRS 2014/12/26 23:31 4.4.2; No.20902 TVさんへ賛成 高松の引退? 高松の引退は来季J1に上がってからやろ! 少なくもトリニータを引っ張ってくれていた人に敬意を持とうよ(^^)v 人それぞれだけどね!
マラドーナ 2014/12/26 23:28 iPhone ios8.1 No.20901 フェリペが来たら優勝あるかもしれない 動画を見る限り、テクニックもあるスピードもあるスルーパスをするのも上手 後はFW2人次第楽しみ(^ ^)
大分 2014/12/26 22:39 SOL25 No.20897 フェリペを獲得するって、どうしてしまったんだトリニータ・・・ J2でそんなに外国人補強したら、どこのカテゴリーがJ1か、わかんなくなるよ☆☆☆
けけ 2014/12/26 22:39 iPhone ios8.1.2 No.20896 男性 マラドーナさん それは分かりませんよ。 仮に今シーズンから新しい監督だったとして、今期終了し、為田が更新し、残ってたら、田坂だと、残ってなかったかもだって充分にありえますからね! それにもしかしたら為田が今回更新したのも監督どうこうより、生え抜きで、J1へ上がれたチャンス最終節までありながら逃した悔しさの方が大きくこのまま移籍なんてできないと思ったからかもしれませんし!
マートン 2014/12/26 22:12 iPhone ios8.1.2 No.20894 男性 サッカーNewsで見たんですけど、J1、J2では、国籍を問わない外国人3人、アジア人1人、提携リーグ国出身1人の計5人の外国籍選手を起用することが可能です。という事は、 ダニエル(国籍を問わない外国人) エヴァンドロ(国籍を問わない外国人) アルメイダ(アジア人) ジョンヒョン(アジア人) フェリペを獲得するのならば、ジョンヒョンを退団させなければなりません。 僕は、フェリペよりジョンヒョンの方が上手いと思っています笑笑
TV 2014/12/26 22:08 iPhone ios8.1.2 No.20893 高松の引退 高松の引退の件について、 僕の意見ですが、J1に昇格してから の引退がサポーターにとっても 高松にとっても一番いいと思います。 来年も新外国人選手に負けず 頑張ってほしいです♪( ´▽`) 高松が引退した時は西山哲平みたいに トリニータに関わる仕事に就いてほしいですね(⌒▽⌒)
マラドーナ 2014/12/26 22:07 iPhone ios8.1 No.20892 けけさん 田坂監督だから残ってる選手はいると思います 田坂監督が辞めていたら為田は残っていない可能性はあったと思います だから田坂監督でいいんです