過去ログ倉庫

No.20906
これで田坂じゃなきゃ期待持てるんだが、、、

No.20905
ジョンヒョーーーーン!!!
°・(ノД`)・°・

トリニータ
No.20904
トリサポ12さん
youtubeで felipe tertulino de limaと検索してください。

それか2ch トリニータスレにあります

めっちゃうまいのでワクワクしますよ

トリサポ12
No.20903
フェリペの動画ってどこで見れます?

TRS
No.20902
TVさんへ賛成
高松の引退?
高松の引退は来季J1に上がってからやろ!
少なくもトリニータを引っ張ってくれていた人に敬意を持とうよ(^^)v
人それぞれだけどね!

マラドーナ
No.20901
フェリペが来たら優勝あるかもしれない
動画を見る限り、テクニックもあるスピードもあるスルーパスをするのも上手
後はFW2人次第楽しみ(^ ^)

トリニータ
No.20900
これは本当にフェリペ来るね〜
楽しみ。

ウイッシュ
No.20899
来年は勝負の年だからいいんです!

わお
No.20898
ジョンヒョンって兵役ないんですか?

大分
No.20897
フェリペを獲得するって、どうしてしまったんだトリニータ・・・ J2でそんなに外国人補強したら、どこのカテゴリーがJ1か、わかんなくなるよ☆☆☆

けけ
No.20896
男性 マラドーナさん
それは分かりませんよ。
仮に今シーズンから新しい監督だったとして、今期終了し、為田が更新し、残ってたら、田坂だと、残ってなかったかもだって充分にありえますからね!
それにもしかしたら為田が今回更新したのも監督どうこうより、生え抜きで、J1へ上がれたチャンス最終節までありながら逃した悔しさの方が大きくこのまま移籍なんてできないと思ったからかもしれませんし!

月曜から夜ふかし
No.20895
千葉にレッドスターから選手が加入しようが関係ない。俺らにはダニ、エヴァ、ムリがいるじゃないか!

マートン
No.20894
男性
サッカーNewsで見たんですけど、J1、J2では、国籍を問わない外国人3人、アジア人1人、提携リーグ国出身1人の計5人の外国籍選手を起用することが可能です。という事は、
ダニエル(国籍を問わない外国人)
エヴァンドロ(国籍を問わない外国人)
アルメイダ(アジア人)
ジョンヒョン(アジア人)
フェリペを獲得するのならば、ジョンヒョンを退団させなければなりません。
僕は、フェリペよりジョンヒョンの方が上手いと思っています笑笑

TV
No.20893
高松の引退
高松の引退の件について、
僕の意見ですが、J1に昇格してから
の引退がサポーターにとっても
高松にとっても一番いいと思います。
来年も新外国人選手に負けず
頑張ってほしいです♪( ´▽`)
高松が引退した時は西山哲平みたいに
トリニータに関わる仕事に就いてほしいですね(⌒▽⌒)



マラドーナ
No.20892
けけさん
田坂監督だから残ってる選手はいると思います
田坂監督が辞めていたら為田は残っていない可能性はあったと思います
だから田坂監督でいいんです

前へ次へ
↩TOPに戻る