大分っ子 2014/12/31 23:04 SOL25 No.21359 何度も投稿してすいません{emj_ip_0697} 今日は疲れたので、もう寝ます。来年は大銀ドームでお会いしましょう☆☆☆ 皆様、良いお年を☆☆☆
北Q大分さぽ 2014/12/31 21:00 SH-04F No.21357 中津東勝ったんですね スゴいね 大分帰ってたけど雪降りそうで2日の仕事に間に合いそうにないので北九州へ戻ってきたけど よかった 来年もよろしくお願いいたします
↓本当にプロを目指してる人と 2014/12/31 19:30 L-06D No.21351 そうでない人の差なんでしょう! 宇佐もプロに行くような人と試合しますから、 そこで感じとるんじゃないですか? 宇佐からも西川、松原、岩武とか出てるんで、 決して悪い環境ではないと思いますよ♪ 頑張って下さい!
あ 2014/12/31 18:21 SC-02C No.21349 中津東は、ジュニアユースの宇佐トリニータ出身ばかりですね。 プロを育成するJの下部組織として、どうなんだろう。ユースに上がる時点で力がないので上がれないんだろうけど。 大分のジュニアユースからユースに上がる人材も少ないですが、それでも実際、大分と宇佐のジュニアユースでは、素人の私でも分かるくらい、取り組みや雰囲気が違いすぎます。 県北のレベルが決して低いとは、思わないですが。 何故でしょうか。