過去ログ倉庫

(^-^)v
No.21362
男性 28歳
絶対J1 神に祈りに初詣

達郎
No.21361
男性 14歳 田坂さん
来年絶対優勝

No.21360
年越しに向けて千葉大分のプレーオフの試合見てる。
あのシーンは何度見てもいいわぁ 笑

大分っ子
No.21359
何度も投稿してすいません{emj_ip_0697} 今日は疲れたので、もう寝ます。来年は大銀ドームでお会いしましょう☆☆☆ 皆様、良いお年を☆☆☆

大分
No.21358
今夜の神社参りは、ちょっと厳しいですね{emj_ip_0697}風が強いし、寒すぎます{emj_ip_0697}

北Q大分さぽ
No.21357
中津東勝ったんですね
スゴいね

大分帰ってたけど雪降りそうで2日の仕事に間に合いそうにないので北九州へ戻ってきたけど

よかった

来年もよろしくお願いいたします

大分
No.21356
本年も後、4時間を切りました☆

あい
No.21355
女性 19歳
宇佐市出身ということですよ

No.21354
西川くんも松原くんもユースからトリニータですよね。

ハラミ
No.21353
極限に高橋先生が描いた大銀ドームの絵が置かれてませんでした?

No.21352
いわたけは宇佐ではなくてカティですよ

↓本当にプロを目指してる人と
No.21351
そうでない人の差なんでしょう!
宇佐もプロに行くような人と試合しますから、
そこで感じとるんじゃないですか?
宇佐からも西川、松原、岩武とか出てるんで、
決して悪い環境ではないと思いますよ♪
頑張って下さい!

No.21350
男性
みなさん三平は帰ってきませんよ

No.21349
中津東は、ジュニアユースの宇佐トリニータ出身ばかりですね。
プロを育成するJの下部組織として、どうなんだろう。ユースに上がる時点で力がないので上がれないんだろうけど。
大分のジュニアユースからユースに上がる人材も少ないですが、それでも実際、大分と宇佐のジュニアユースでは、素人の私でも分かるくらい、取り組みや雰囲気が違いすぎます。
県北のレベルが決して低いとは、思わないですが。
何故でしょうか。




まな
No.21348
男性 10歳 青森山田
青森山田の菊池選手はいいなー
獲得してほしいー

前へ次へ
↩TOPに戻る