過去ログ倉庫

トリサポ12
No.21839
自分勝手な思い込みで他の人傷つけたらそりゃ排除されるよね
情熱大分さんさようなら

No.21838
山形版はiPodがかなり荒らしてるみたいですね

KEN
No.21837
男性 山形板
山形に金崎夢生が来ると書いてる(゚o゚;;

大分ゴール裏の人
No.21836
男性
伊藤と末吉は今期も重要です!
できれば二人とも残ってほしいです

あかめ
No.21835
京都板で見たのは、大黒のサブに満足してない三平が移籍希望してるらしくて、他クラブと交渉大詰め段階らしいってことです

とり天
No.21834
男性 22歳
この補強の流れを見ると
来シーズンは3-5-2もしくは3-6-1でしょうね!田坂さんは来シーズン3バックをベースに考えていそうですね!
そうなると松本怜と末吉もしくは伊藤は残留させそうですね!

No.21833
ipod
自作自演も甚だしいだろwww


大分
No.21832
マジで、西河来るの〜CBいいね〜

県南鳥新太
No.21831
男性 40歳
阪田 伊佐 ありがとう{emj_ip_0792}


阪田、待ってたよ{emj_ip_0294} 今年は怪我なくシーズンを闘えれば失点は必ず激減するはず{emj_ip_0792}


伊佐、プロ初ゴールを楽しみにしてるよ〜 勝利後のパフォーマンスも今年は沢山見れるやろ〜なあ

やっトリ
No.21830
男性
ちなみ三平って京都で何年契約でしたっけ?

もし移籍してくるなら移籍金が怖いです…

山形
No.21829
うちの、西河翔吾を、よろしくお願いします。

No.21828
山形板で西河翔吾が来ると書いてあった。

トリニータ
No.21827
でも三平くるかもとワクワクしてるので 情報嬉しいですけどね

トリサポ6年目
No.21826
今の所
ーーーーーーームリローーーーーーー

ー岡本ーー風間ーーエヴァンー為田ー

ーーーーージョンヒョンーーーーーー

ー安川ーー山口ーーダニエルーー西ー

ーーーーーーー武田ーーーーーーーー
サブ
上福元 阪田 若狭 松本昌 坂井 伊佐
高松

No.21825
男性
狩野の福岡移籍がポシャった話があるから心配になるよね。
実例があるんだから公式発表まで控えてほしいけれど、匿名掲示板で強制なんかできないし、個人の良心に委ねられますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る