過去ログ倉庫

サンサクレック
No.22604
男性
一体、フェリペはどうなるんですかね?
ヴェルスパに期限付で移籍しても戻すことはあるんですかね?
アルメイダを東南アジア枠と勘違いしたのかな?

(´_ゝ`)
No.22603
補強の状況からすると今年は後ろの出来次第っぽいなー。山口を軸にするやろから、そうなってくると相方が問題やなー

山口がフィード上手いなら阪田でも若狭でもいいけど、下手なら若狭の方が良さそうやなー。けど若狭は寄せる時とディレイの判断があんま良くないんよなー。密かにジョンヒョンCBコンバートも期待してる(´_ゝ`)

今年は開幕までいろんな妄想ができて楽しい(笑)

No.22602
ムリロ
為田 岡本 エヴァ 三平

ダニエル

福森 山口 増嶋 西

武田

No.22601
ヒデが意外に上背があってびっくりした
183pあるんやね

No.22600
男性
エヴァの適性は1.5列目だと思うけど、昨年の1トップである林の役割はエヴァくらいしか出来なさそうなんだよなぁ…
岡本は小松みたいに背はあるけど競り合いに強いタイプではないし。全く競れなくはないけど、できればサイドやシャドーで武器のドリブルやシュート、プレスを活かしたい。
ただ、インタビュー聞いたらアルメイダは「自分はポストプレー出来るし、どこのポジションでも監督の言われた仕事をこなす」みたいなこと言ってたから、TMの様子やこれからの仕上がり次第でアルメイダ1トップもあるかも。

No.22599
エヴァンドロはストライカーで岡本がポストプレイヤー?

達郎
No.22598
男性 14歳 エブァンドロ
30点とって

No.22597
むしろヒデには10はとってもらわなきゃ!
アビスパで8ぐらいだったし。

情熱大分
No.22596
どうも、アルメイダは万能型のようですね。

No.22595
ヒデにも5点くらいとってほしい

No.22594
無理

No.22593
ムリロ5は無いだろうw
ダニエルもっと取るやろw

首都圏トリ
No.22592
男性
来年は絶対J1!と思っている私ではありますが、考えてみると、チーム得点王の林等が抜けた穴を埋め、さらにはそれ以上の得点を挙げてもらわなければ夢は実現しない。
では誰が何点?と、とらぬ狸をしてみました。
総得点を昨年の湘南並みの85として、以下を期待。

エヴァンドロ 15
為田 大貴 10
風間 宏矢 10
三平 和司 10
松本 昌也 5
ムリロ 5
後藤 優介 5
ダニエル 5
高松 大樹 3
若狭 大志 2
安川 有 2
ジョンヒョン 2
松本 怜 2
岡本 英也 2
伊佐 耕平 2
山口 貴弘 1
阪田 章裕 1
福森 直也 1
石川 大徳 1
西 弘則 1

皆さんはどのようなイメージをお持ちなのでしょうか?

特にエヴァンドロとムリロはテキトーなので。



情熱大分
No.22591
高木と山口だと、ちょっと違うような気がしますね。

No.22590
フェリペだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る