過去ログ倉庫

No.23381
33ですよ!

トリ
No.23380
ところで
兵働の背番号って何番?

No.23379
さんぺーさんのTwitterの写真て誰ですか?(・。・;

No.23378
女性
3月は清武を大銀ドームで観れる!
西川、森重も出たらスゴイ。
3月が待ち遠しいなぁ。

トリサポ11年目
No.23377
大分トリニータのサポーターの
皆様開幕戦のメンバーは誰にしたい
ですか? 教えて下さい!

トリサポ11年目
No.23376
キヨはテクニックがあって
香川や乾とのコンビが抜群なんやけど
どうなんでしょうか?

長州とり
No.23375
キヨ、今日はかなり遠慮がちだったなぁ〜

もっとアグレッシブにいかないと、ホントにスタメン落ちしてしまうぞ!!

随所で魅せる才能あるプレーは今日も素晴らしいものがあっただけに残念…


ただ、今の代表メンバーは本田も香川も調子がいまいちだから清武だけを責められないとは思うけど…

大分愛
No.23374
男性
ヤフーで清武叩かれまくり。。。
あんなにシュート外しまくった本田は叩かれないのに。正直セリアAの二人と相性悪いだけにしか見えない。

情熱大分
No.23373
カード発表は木曜日ですので、時間等もその時でしょうね。

No.23372
開幕戦
アウェイ讃岐戦は何時からなん?

No.23371
キヨちゃん!あんなもんか?
ん〜実力は?もう少し観てみたい気もするが?微妙
やなぁ!?

ぱうぱう
No.23370
男性
清武、ブンデスリーグでレギュラー張ってまぁまぁ貢献してるだから、もっと自分に自信持ってやって欲しい。積極性とがむしゃらさが足りない。綺麗にプレーしょうとしていて軽く見られる。追加点の起点になるパスを通したけど、今日みたいなプレーをしてたら次は厳しいなあ 大分県出身の選手だしもっとやれる選手だと期待しているから頑張って欲しいです。

No.23369
男性
清武シュート打ってほしいのは同意だけど最後のは行かなくていいわ。清武がボール持ってもラストプレーあるかは今日のジャッジ見ると期待できないし、相手荒いからスライディングとかされたらたまらん。全力疾走はリスクもあるしね。

愛の叱咤
No.23368
清武は遠慮してるの?いつからシュート打たなくなったんだ?

それに最後なんだよ!途中出場なのにバテんなよ。下手したら大分来れないよ?
頑張れよ!

No.23367
強要のベストチームはU18

前へ次へ
↩TOPに戻る