長州とり 2015/01/20 21:59 P01F No.23375 キヨ、今日はかなり遠慮がちだったなぁ〜 もっとアグレッシブにいかないと、ホントにスタメン落ちしてしまうぞ!! 随所で魅せる才能あるプレーは今日も素晴らしいものがあっただけに残念… ただ、今の代表メンバーは本田も香川も調子がいまいちだから清武だけを責められないとは思うけど…
大分愛 2015/01/20 21:39 SOL26 No.23374 男性 ヤフーで清武叩かれまくり。。。 あんなにシュート外しまくった本田は叩かれないのに。正直セリアAの二人と相性悪いだけにしか見えない。
ぱうぱう 2015/01/20 20:34 KYY21 No.23370 男性 清武、ブンデスリーグでレギュラー張ってまぁまぁ貢献してるだから、もっと自分に自信持ってやって欲しい。積極性とがむしゃらさが足りない。綺麗にプレーしょうとしていて軽く見られる。追加点の起点になるパスを通したけど、今日みたいなプレーをしてたら次は厳しいなあ 大分県出身の選手だしもっとやれる選手だと期待しているから頑張って欲しいです。
あ 2015/01/20 20:30 SonySOL23 No.23369 男性 清武シュート打ってほしいのは同意だけど最後のは行かなくていいわ。清武がボール持ってもラストプレーあるかは今日のジャッジ見ると期待できないし、相手荒いからスライディングとかされたらたまらん。全力疾走はリスクもあるしね。
愛の叱咤 2015/01/20 20:27 SH11C No.23368 清武は遠慮してるの?いつからシュート打たなくなったんだ? それに最後なんだよ!途中出場なのにバテんなよ。下手したら大分来れないよ? 頑張れよ!