ん 2015/01/21 22:23 SH-02D No.23440 こんな感じか * * −−−エヴァ−−−−岡本−−−−三平−−− * −−−兵働−−−−ダニエル−−−ムリロ−− −−若狭−−−山口−−−阪田−−−−西−− * −−−−−−−−−武田−−−−−−−−−−
あ 2015/01/21 22:14 P01F No.23439 希望 エヴァ(岡本) ムリロ レイ(坂井)三平(風間、昌也) 兵働 ダニエル 安川 山口 阪田 西 武田 でも田坂さんは、全体的には、為田、伊佐、若狭、ジョンヒョンを入れて 阪田、安川を外してくるだろうな まさか、今更、ようやく、はまった西を外すとか? 奇想天外だからな
ホルハ 2015/01/21 21:55 iPhone ios7.1 No.23438 大声出して飛びまくって、俺らの声援が伝われば選手たちも絶対テンション上がるから。声かれるまで叫び続けます。ただ試合終わって冷静になった時の疲労感は否めないけど^_^けど後悔した事は一度も無いです。
青年 2015/01/21 21:50 iPhone ios8.1.1 No.23437 男性 日本代表 本日日本代表戦のチケットで落選してしまいましたm(__)m 一般販売で頑張ろうと思ってるんですけど一般だとかなり取りにくいものなんですかね?? こういうのはじめてなのでよく分かりません!
あ 2015/01/21 21:46 P01F No.23436 俺も一番初めS席かなんかから、ゴール裏見たら、恐ろしく思ったのを覚えています アホやなとも思ったかも でも、心のどっかで羨ましくって 行ってみたら最高でした
月曜から夜ふかし 2015/01/21 21:45 iPhone ios8.1.2 No.23435 得点決まった時のゴール裏の盛り上がりは半端ないですね!他人とか関係なしにハイタッチとかして楽しいです。