過去ログ倉庫

トリサポ12
No.23447
GWのアウェイ熊本戦楽しみ

あかめ
No.23446
深谷が岐阜のキャプテン

ホルハ
No.23445
あまり現実味ないけど4321のクリスマスツリーなんてどうでしょう。エバが起点になれるようなら面白そうやけど。

No.23444
4ー3ー3
見たい

首都圏トリ
No.23443
やはり4バックは確定ということですかね。

八幡
No.23442
木島はどーなったんだろう
まだ決まってないのか

ブルチャガ
No.23441
オラ、
ワクワクするぞ!!

No.23440
こんな感じか 
*
 *

−−−エヴァ−−−−岡本−−−−三平−−−
  
 *
−−−兵働−−−−ダニエル−−−ムリロ−−
  
             
−−若狭−−−山口−−−阪田−−−−西−−

 *
−−−−−−−−−武田−−−−−−−−−−
 


No.23439
希望
エヴァ(岡本) ムリロ

レイ(坂井)三平(風間、昌也)

兵働 ダニエル

安川 山口 阪田 西

武田


でも田坂さんは、全体的には、為田、伊佐、若狭、ジョンヒョンを入れて
阪田、安川を外してくるだろうな
まさか、今更、ようやく、はまった西を外すとか?

奇想天外だからな

ホルハ
No.23438
大声出して飛びまくって、俺らの声援が伝われば選手たちも絶対テンション上がるから。声かれるまで叫び続けます。ただ試合終わって冷静になった時の疲労感は否めないけど^_^けど後悔した事は一度も無いです。

青年
No.23437
男性 日本代表
本日日本代表戦のチケットで落選してしまいましたm(__)m

一般販売で頑張ろうと思ってるんですけど一般だとかなり取りにくいものなんですかね??
こういうのはじめてなのでよく分かりません!

No.23436
俺も一番初めS席かなんかから、ゴール裏見たら、恐ろしく思ったのを覚えています

アホやなとも思ったかも

でも、心のどっかで羨ましくって

行ってみたら最高でした



月曜から夜ふかし
No.23435
得点決まった時のゴール裏の盛り上がりは半端ないですね!他人とか関係なしにハイタッチとかして楽しいです。

トリサポ10年目
No.23434
男性
ゴール裏に行ったら、ずっとゴール裏で応援したくなりますよ!

No.23433
エヴァンドロ

為田 兵動 岡本 三平

ダニエル

福森 山口 阪田 西

武田

前へ次へ
↩TOPに戻る