過去ログ倉庫

KEN
No.23533
男性 監督
いや、それは野球がむしろ特別であって、ほとんどのスポーツは試合が始まると選手自身の判断で動いてる。
ラグビーなど、監督はベンチにもいないんじゃ?

No.23532
たしかに、アギーレジャパンなど、
代表チームに監督名が付くのは、
世界中で日本だけらしいですね。

No.23531
確か交代は8人までです!
参考になれば♪

No.23530
今度のプレシーズンマッチの鹿島戦って鹿島の代表選手たちも出ると思います?

首都圏トリ
No.23529
外国人キャプテンについて、皆様情報ありがとうございました!

さて、サッカーの監督の役割について教えていただけないでしょうか?

私はずっと野球を見てきて、監督とは、場面場面で細かい作戦(盗塁とか敬遠とか)を指示すること、そしてその結果について責任を負うことたと思っていました(もちろんモチベーションアップなども含む)。
しかしサッカーの場合いちいちの細かい指示などできない、そうすると、監督の役割ってそれほど大きくも思えないのですが、現実には「アギーレジャパン」などと監督名で語られるのは、私にとって不思議です。
監督には、布陣、交代、モチベーション以外にどのような役割があるのか、素人質問で申し訳ありませんが、やさしく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!



No.23528
清武はもうチャンスないよシュート打たないから、毎回思うんやけどなんで打たんのやろ。

No.23527
代表、シュート31本で1点。

トリニータが、まともに見える。

No.23526
清武にまたチャンスが来るでしょうか…
3月に絶対に帰ってきて欲しい

長州とり
No.23525
キター日本同点!!

京都とり
No.23524
遅くなりましたがありがとうございました(^○^)
検討してみようと思います

No.23523
松木安太郎さんの声が具志堅用高の声に聞こえる、

No.23522
男性 30歳
だから2月まで待ちなさいって

ホルハ
No.23521
もしスポンサー継続無かったらどうなるんすかね?また借金ですか。

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.23520
男性 ネットワン様
ネットワン様のFacebookの
11月26日投稿分と
12月10日投稿分を見ると更新ありそうですが
いつもは12月末発表なので心配(-_-;)

九州乳業様は去年は2月発表だったので
まだ心配してませんが安心は出来ない(>_<)

とりさぽ
No.23519
代表のチケットってコンビニで買うとき事前登録とかいりますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る