過去ログ倉庫

マラドーナ
No.24771
新加入選手のチャントできましたか?

No.24770
木村
無免許で犯罪犯しても点数引きようなくないですか?

おっさん
No.24769
スタジアムの話
アウェイによく行くけど、ほとんどのスタジアムではビジターも歓迎してくれますが、湘南のBMWスタジアムでは、とてもアウェイ感を感じますよ。
アウェイ側だけ椅子はないし、前売り券でも3000円以上するし、さすが自分たちのサポにアウェイはいくな!っていうだけありますよ。

まぁ、それも個性と思って楽しんでいますけどね。

No.24768
金崎は
鹿島の柴崎と気が合うのかなー。
木村は自分に甘いということで田坂監督の下ではやってけないということが証明されただけ。

No.24767
でもドームだから芝のはりつきが悪いよね

No.24766
福岡戦で久しぶりにレイのオシャレパス見た

No.24765
↓↓トップ下風間がいいなぁー。

ガイる
No.24764
大銀ドームは世界の美しいサッカースタジアムに日本で唯一選ばれてましたよ!

マラドーナ
No.24763
スタメン予想
ーーーーーーエヴァンドローーーーー
ーーー為田ーームリローーー松本怜ー
ーーーーーダニエルー兵働ーーーーー
ーー福森ーー山口ーー若狭ーー西ーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー
サブ
修行
阪田
風間
松本昌
キム ジョンヒョン
岡本
三平
話は変わりますが感想言ってくれたらありがたいです(強制ではありまん)

マラドーナ
No.24762
ドームを誇らしく思おう

No.24761
札幌は野球と兼用だから、トリニータは日本のサッカーチームで唯一単独でドーム式サッカースタジアムをホームにしている。

おっさん
No.24760
男性 2月14日(土)はバレンタインデーですが
朝10時から
開幕試合カマタマーレ讃岐戦の
チケット販売開始ですよね。

かつ
No.24759
専用スタジアム
いつの間にか
専用スタジアムの話になってますけど、
4万人収容の屋根付スタジアムをホームスタジアムで使用出来るってとってもとっても恵まれてると思います。

スタジアムに着いてしまえば雨が降っても傘やポンチョも必要ないし
チケットの売切れも気にせずに前日や当日に行けることは他のチームには無い強みだと感じてます!


あん
No.24758
まぁロイスに比べたら可愛いもんよ。アギーレの件もそうやけど悪事についてもワールドクラスにならんと^ ^

博多っ子大分サポ
No.24757
木村選手には失望しました。
去年彼のユニ買ったのにガッカリです

前へ次へ
↩TOPに戻る