おっさん 2015/02/09 23:40 SO-01G No.24769 スタジアムの話 アウェイによく行くけど、ほとんどのスタジアムではビジターも歓迎してくれますが、湘南のBMWスタジアムでは、とてもアウェイ感を感じますよ。 アウェイ側だけ椅子はないし、前売り券でも3000円以上するし、さすが自分たちのサポにアウェイはいくな!っていうだけありますよ。 まぁ、それも個性と思って楽しんでいますけどね。
あ 2015/02/09 23:37 iPhone ios7.1.2 No.24768 金崎は 鹿島の柴崎と気が合うのかなー。 木村は自分に甘いということで田坂監督の下ではやってけないということが証明されただけ。
マラドーナ 2015/02/09 22:08 iPhone ios8.1.3 No.24763 スタメン予想 ーーーーーーエヴァンドローーーーー ーーー為田ーームリローーー松本怜ー ーーーーーダニエルー兵働ーーーーー ーー福森ーー山口ーー若狭ーー西ーー ーーーーーーーー武田ーーーーーーー サブ 修行 阪田 風間 松本昌 キム ジョンヒョン 岡本 三平 話は変わりますが感想言ってくれたらありがたいです(強制ではありまん)
あ 2015/02/09 21:45 iPhone ios7.1.2 No.24761 札幌は野球と兼用だから、トリニータは日本のサッカーチームで唯一単独でドーム式サッカースタジアムをホームにしている。
おっさん 2015/02/09 21:41 SonyEricssonSO-03D No.24760 男性 2月14日(土)はバレンタインデーですが 朝10時から 開幕試合カマタマーレ讃岐戦の チケット販売開始ですよね。
かつ 2015/02/09 21:38 SHL21 No.24759 専用スタジアム いつの間にか 専用スタジアムの話になってますけど、 4万人収容の屋根付スタジアムをホームスタジアムで使用出来るってとってもとっても恵まれてると思います。 スタジアムに着いてしまえば雨が降っても傘やポンチョも必要ないし チケットの売切れも気にせずに前日や当日に行けることは他のチームには無い強みだと感じてます!