過去ログ倉庫

マラドーナ
No.25106
エヴァンドロって今どんな感じですか?練習見に行けてないのでわかる方教えてくれたら幸いです

No.25105
今のままでは為田の怪我の状態まで書きかけないから注意したまで。
ルールは守った方が良いと思うが。

ギド・ブッシュバルト
No.25104
タカマツー ムリロー サンペー 全体練習に合流してくれー トリニータの決定力上げてくれ〜!

No.25103
土曜日は、さんざん為ちゃんの話題上がってたが?
今更、選手の名前どうのこうの言うな?
ウケる方々だ(笑)

トリニータLOVE
No.25102
DF補強してほしいですね。

ダニエルをDFにおくのはもったいです。

月曜から夜ふかし
No.25101
今日もみどり牛乳のコーヒー牛乳?買いました。明日も仕事前に買おう。

開幕戦
No.25100
男性 昨シーズン同様
レイチェルドリブル独走での
左足で勝つ{emj_ip_0792}

それにしても、ラクトコーヒーと豆乳は必ずみどり牛乳さんのを買っている自分がいます。皆さんもスポンサーの物をコツコツとお買い下さいな{emj_ip_0794}

達郎
No.25099
男性 14つ歳
みんなサイドバックは鈴木君ですよ
この前もよかったし

No.25098
武田、福森、安川、山口、石川
ダニエル、兵働
為田、松本怜(復帰したら三平)
エヴァンドロ、岡本
この4-4-2とか良さそうだけど!

博多っ子大分サポ
No.25097
CBは現メンバーだけでは本当に不安だね。

No.25096
男性
そうかな?
ぐっさんは元ラガーマンだけあって競り合いやスピードは悪くないし、阪田も足は遅くない。スピード不足の典型的な失点パターンである裏抜けや縦ポン一発に追い付けない失点やパワーで押し込まれての失点はスカパーで見た3試合では無かったけれど。

ブエノ
No.25095
阪田、山口のコンビは一番ダメや

パワーとスピードで確実に圧倒される

No.25094
だいたい明日も練習休みなんだが
スケジュール見てんのか?

No.25093
だいたい
為田の名前を出して良いのか?
公表しないのだから明日からの練習も黙っているべきだと思うが。

No.25092
為田選手は、成長したなぁ素晴らしいね!?

前へ次へ
↩TOPに戻る