過去ログ倉庫

マラドーナ
No.25180
●田坂和昭監督(大分)
「カンファレンスのいい雰囲気を味わった。ほとんどの監督が知っている仲間なんで楽しかったけど、みんなライバル心は隠していたね(笑)。騙し合いだし、もうここから勝負が始まっているんだと思った。残り3週間でしっかり仕上げたい。怪我人を出さずに、細かい戦術も入れ、フィジカルも上げたい。チームとしての目標数値は選手に言うつもり。過去3年間の1位、2位の勝点。得点、失点、連勝の回数などデータにして。いい過ぎるとプレッシャーになるので、その辺りを考えるけど。詳しくは今は言えないけど、開幕5試合で勝点10は絶対のノルマ。そうでなければ開幕ダッシュはできない。これは僕が(大分に)きて4年間できなかったことなんで挑戦したい」

●三平和司選手(大分)
「大分の顔として来ました(笑)。怪我で出遅れているので、ここで貢献します! 3年前にいた時から変わったのはブラジル人選手が増えたこと。こいつにボールを預ければ何かやってくれるなという心強さはある。僕自身たくさん点は取りたいけど、いろんな選手が得点できる選手の方が強いと思う。その方がチームで戦っていると感じるので。まあ、その中でも得点はたくさん取ります! 京都のときのように途中から出場しても得点できるようになったし、先発から出ても脅威となれる選手になりたい。
監督がJ2優勝と宣言した以上は、その目標に向かうだけです」

DAIHATSU man
No.25179
男性 38歳
今、秘密のケンミンshowで森重出てる。
久本雅美にモテモテやん(^-^)/

あん
No.25178
個人的には昌也に特に伸びて欲しい。為田、昌也にはトリニータを引っ張っていってもらいたい。

トリ
No.25177
ところで
今年の新メンバーのチャントはまだですかね?
そうとうきになります!(o´*`o)

No.25176
9時からの練習だとすると何時に終わりますか?

トリサポ11年目
No.25175
今年のキーマンはズバリ若手かな!
為田、風間、昌也、後藤、伊佐、坂井
いいメンバー多いから期待やな!(^^)!

No.25174
監督
コメント
「開幕5試合で勝点10は絶対のノルマ」

開幕ダッシュしてほしいなー

ケリー
No.25173
昌也と坂井はレギュラーになるくらいの気持ちで臨んてほしい。

あかさたな
No.25172
男性
年棒なわけやいやん、年棒のってる別の名鑑あるでしょ

No.25171
年俸じゃなくて市場価格じゃないの?

大分ゴール裏の人
No.25170
男性
期待を持って開幕できることにワクワクですね!!

博多っ子大分サポ
No.25169
優勝やね^ ^

No.25168
そのくらいの評価をしてもらえる選手が大分におるんやから、みんなで昇格したいね

ケリー
No.25167
金のことになるとすぐに食いつくな。

もっと冷静になれ

ケリー
No.25166
金のことになるとすぐに食いつくな。

もっと冷静になれ

前へ次へ
↩TOPに戻る