過去ログ倉庫

No.25205
高木に3バックは厳しいでしょうね。

No.25204
男性
岐阜の予想スタメン...知っている名前が多いな!

酉サポ@博多
No.25203
帰ったらウチにもシーズンパス届いてました。
次は選手名鑑買わなきゃ。

DAIHATSU man
No.25202
男性 38歳
シーパス来たけど、今年は届くの早くない?

首都圏トリ
No.25201
19:58 トリサポ11年目さん
ありがとうございました!

ビビ
No.25200
男性 たくさん歳 まだ
うちは、まだ来て無いなぁー{emj_ip_0792}

サッカー大好き
No.25199
男性 100歳 優勝
シーパス6000達成{emj_ip_0092}

今年のトリニータへの期待が分かりますね{emj_ip_0792}*
ヒデと兵藤とダイスケ君のサイン貰いに行かないと{emj_ip_0792}*

No.25198
因みに
シーパス最大でいくら売り上げたのかな?

No.25197
シーパス売り上げ
この田舎で6000はすごいと思うよ。

トリサポ11年目
No.25196
トレーニングの話だったり
松本が料理が上手という事で
得意料理のものを話したりしていました(^^)/

マラドーナ
No.25195
シーズンパス6000突破おめでとう

首都圏トリ
No.25194
19:27 わさん
内容はどうだったのでしょう?
チームの話など出ましたでしょうか?

No.25193
レイチェル
話せるね〜。
何より、テレビに出てるのに緊張感をまったく感じない。
選手後は広報がいいんじゃない??

No.25192
天然か

首都圏トリ
No.25191
よかったー

前へ次へ
↩TOPに戻る