過去ログ倉庫

達郎
No.25333
男性 14つ歳
レイチェルとエブァンドロのツ−トップ

マラドーナ
No.25332
じぁ改めて
ーーーーエヴァンドロームリローーー
ーー松本怜ーーー風間ーーー岡本ーー
ーーーーダニエルーー兵働ーーーーー
ーーー福森ーーー山口ーーー石川ーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー
サブ
修行
若狭
松本昌
キム
西
後藤
高松
為田、三平は復帰したら
為田は松本怜
三平は岡本のところにはいると思う

後援会選手激励会
No.25331
男性 参加者多く
選手も皆、笑顔で応対。楽しかったわぁ。

No.25330
外人が悪いのではなく1topが悪いと思う。

No.25329
林1トップが通用したので三平の1トップも見てみたい気がします

No.25328
田坂サッカーでは、ワントップは、得点できない気がする。

マラドーナ
No.25327
来週もやります

マラドーナ
No.25326
開幕戦スタメン予想
あと2週間なので予想してみます
ーーーーーーエヴァンドローーーーー
ーーーー風間ーーーーーー後藤ーーー
ーーー松本怜ーーーーーーーー西ーー
ーーーーーダニエルー兵働ーーーーー
ーーー福森ーーー山口ーーー石川ーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー
サブ
修行
若狭
松本昌
キム
岡本
ムリロ
高松
理由
エヴァンドロは練習試合では点を決めてないがキープができるから
風間、後藤は調子が良いから
怜、西は田坂監督がはずはないと思うから
ダニエル、兵働はほぼ確定
福森は期待を込めて
山口はほぼ確定
石川は本職のサイドバックだから
武田はほぼ確定
サブ編
修行は上福元より上だから
若狭は期待を込めて
昌也、キムは期待を込めて
岡本は後半から出るほうが良いような気がするから
ムリロは東ティモールのエースという存在だから
高松はやっぱりミスタートリニータだから

達郎
No.25325
男性 14つ歳
エブァンドロはいいね

トトリ
No.25324
あと「兵働交代した後のコーナーキック誰が蹴るか」問題も。
ジョンヒョンが多いけど、中に入ればみんな180以上の迫力あるメンツになると思うんですが。
西とか為田とか蹴れないのかな。

No.25323
外国人、大丈夫なのか?試合に出てるのか?
かなり試合をやってるが、あのごっちゃんゴール以外あったっけ???

開幕スタメンは高松で行こう〜!
監督の決断に期待する。

情熱大分
No.25322
同意。笑

他にも、何ヶ所かある。笑

トトリ
No.25321
僕の中での「安川か福森か」問題が解決しません。
スタミナ・気合いは安川、両足蹴れるのは福森?

ギド・ブッシュバルト
No.25320
今日のTMの事は書けませんが、ニッシは紅白戦でスタメン組の方に入ることが多いですよ

くまモン
No.25319
男性 27歳
さいきんニッシはでてますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る