過去ログ倉庫

ノボタマーレ タカシ
No.25640
男性
(o^O^o)かぁぁぁぁぁぁつ!!

No.25639
テスト

No.25638
男性 おつかれさま
テスト

エジミウソン
No.25637
機種を変え初の投稿ですのでよろしくお願いします

No.25636
専スタ建設とか市陸を専スタとかトリニータとドームが一心同体だってわかってないな
市陸は陸上競技ににとって重要な施設、サッカーだけの都合を言うもんじゃないよ
ドームの芝養生やラグビーW杯期間中の使用の為も含めて市陸改修には賛成だけど
それはサッカーも含めた多目的競技場として。

No.25635
なかなかよさそう


とりさぽぽ
No.25632
基本スタメン 4バックver.
ーーーー岡本ーーーエヴァンドローー
ーーー(後藤)ーー(アルメイダ)ー
ーーーーーーーーーー(高松)ーーー
ー為田ーーーーーーーーーーー風間ー
(松怜)ーーーーーーーーー(三平)
(伊佐)ーーーーーーーーー(坂井)
ーーーー兵働ーーーーダニエルーーー
ーーー(松昌)ーー(ジョンヒョン)
ーーー(姫野)ーーーーーーーーーー
ー福森ーーーーーーーーーーー石川ー
(安川)ーーーーーーーーーー(西)
ーーーー山口ーーーーー阪田ーーーー
ーーー(鈴木)ー(ジョンヒョン)ーーーー(佐藤)ーーー(若狭)ーーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー
ーーーーーーー(修行)ーーーーーー
ーーーーーー(上福元)ーーーーーー

No.25631
昌也干されてないよ、ちゃんと練習参加しとるで

フィーゴ
No.25629
若狭の印象って、みなさんどうですか?
僕的には最終ラインで軽いプレーが多いかなと(^^;;
ただ、ポテンシャルは高いと思うので、今シーズン一皮剥けて欲しい選手の1人!!
ボランチとか挑戦したらどうかなと思いますが、みなさんいかがですか??(^.^)

あん
No.25628
今シーズンは3バックか4バックかどっちでいくんだ。どちらにせよ鈴木を育てたら面白そう。

長州とり
No.25626
ラグビーW杯
市陸を専用スタジアムに改修しないかなぁ…
専用スタジアム欲しいなぁ〜♪

マラドーナ
No.25625
4バックの場合
ーーーーーーエヴァンドローーーーー
ーーー風間ーーー岡本ーーー松本怜ー
ーーーーーーダニエルー兵働ーーーー
ーーー安川ーー山口ー鈴木ーー西ーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー

マラドーナ
No.25624
3バックの場合
ーーーーーーエヴァンドローーーーー
ーーー松本怜ーーーーーー岡本ーーー
ーー西ーーーーーーーーーー石川ーー
ーーーーーダニエルー兵働ーーーーー
ーーー安川ーーー山口ーーー鈴木ーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー

はは
No.25623
女性
ウエズレイが名古屋の中村引退試合出場予定らしい。大分にも来ればいいのに。

トリサポ7年目
No.25622
石川の所は若狭かなぁー?

前へ次へ
↩TOPに戻る