過去ログ倉庫

gyafun
No.25705
男性 開幕戦
地上波,NHK-BS中継ないんだ。パブリックビューイング行きます。

ちゃちゃ
No.25704
確かにチャントは、分かりやすく歌いやすいリズムの曲がいいね。
昨年までのチャントは、半分くらい周りはついて行けてないよね。

よそも使う曲かもしれないけど、オリジナルよりは盛り上がるかな。

首都圏トリ
No.25703
大分は、J1!

今年、決めましょう!

No.25702
何気に甲府は定着したよね。
尊敬です。


博多っ子大分サポ
No.25701
目標はJ1定着
定位置に戻る事!
そしてJ1優勝を目指すよ{emj_ip_0792}*

かさい
No.25700
阪田はスロースターターのイメージ
いずれ定着するだろう

実力は間違いないんだし

No.25699
余裕とか油断とか絶対ありえんし

トリニータ
No.25698
悪いけど讃岐なんか眼中にない。
うちが目指してるのは優勝だから

おっさん
No.25697
男性 讃岐戦に参戦
日豊観光バスで弾丸ツアーです。
帰りは『カマコロ』をつまみに
祝杯をあげたい。
先発メンバーは誰であれ、
必ず良い結果を出してくれることと
思います。あぁ、待ち遠しい。

トリ男
No.25696
男性
イヤイヤ大分も負けませんよー

讃岐
No.25695
男性
大分戦カマタマーレの圧勝やな

No.25694
監督
今度の代表戦間に合いそうですね!

No.25693
女性 ハリルホジッチ
キター

トリサポ11年目
No.25692
ホーム開幕戦の岡山は
観戦予定というか観戦する!

▽・w・▽
No.25691
阪田選手
男性人気はすごくありそう(゚◇゚)
女性からも一部の層から熱烈な支持がありそう(´д`)

前へ次へ
↩TOPに戻る