過去ログ倉庫

かー
No.27300
とりあえず毎試合1点は取って欲しい。勝つ権利を取得してくれ。

長州とり
No.27299
次節こそ勝ちましょう!!監督、選手達は必ずやってくれるはず!!
がんばれ、トリニータ!!

あらま
No.27298
サッカーで勝つ難しさを実感してる。なんか次の試合がこわい…

アリ
No.27297
とりあえず1点取れば流れは変わると思う

やべF
No.27296
男性 勝ちたい!!
次…頑張って勝ちましょう!!(*^O^*)

頑張るしかない!

前へ次へ
↩TOPに戻る