過去ログ倉庫

トリサポ12
No.27751
田坂の教え子か
あまり過度な期待は禁物だな

あら
No.27750
何気に太田も良い。まともにやりあったら勝てないと思うので、つまらなくても良いから手堅くいきたい。自分は磐田は優勝候補筆頭とみてるので引き分けでも御の字。

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.27749
男性 torinita-eye
永井選手の事が書かれてますね〜!

未登録でも結構、長文でサービスしてくれてますね〜。

田坂監督の教え子でもあったんですねっ!

蒼龜
No.27748
元イングランド代表のボスロイドは脅威
アダイウトンも手強い

磐田、いい補強したよなぁ
羨ましいぜ

No.27747
次は高さと強さのあるワントップのJボスロイド、ドリブル突破もあるサイドアタッカーのアダイウトンを如何に封じるかですね。
讃岐のようにスペースを無くすのも一案。
とにかく何としても勝ってほしい。

No.27746
岡本弱すぎ

ホベルト
No.27745
エヴァンドロ強すぎ

No.27744
永井は林みたいな活躍に期待

かー
No.27743
フェリペ のプレー楽しみだな。

No.27742
折角なので隣でやってるU-18日本代表の合宿を見に行っては?

タカ
No.27741
男性
代表の練習見学は難しそうですね。

ありがとうございました。

トリニータ
No.27740
ブラジル人のダブルボランチはかなり心強いですね^ ^

タカさんへ
No.27739
代表の練習
一般に公開されたのは23日のランニングのみです。
24日、25日は非公開練習であると告知されています。
非公開でも始め15分のみマスコミだけに公開されます。

練習場は「だいぎんサッカー・ラグビー場Aコート」ですが、周囲にフェンスが張り巡らされて近づけません。

タカ
No.27738
男性
日本代表の合宿を見学に行った方はいますか?

ネット上では昨日は冒頭15分間のみ公開されたとありますが、明日が休みなので、同じように少しでも見られたら行こうかと思っています。

練習時間やサッカーラグビー場の様子を含め、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

No.27737
フォーメーションの書き込みは練習場に行って、それをここで教えてくれてるの?


前へ次へ
↩TOPに戻る