北Q大分さぽ 2015/04/01 23:53 SH-04F No.28784 自分昔 遊びではありますが… 県リーグなんかで キーパーやってて あのようなクリアミス的なことで 点とられるのが一番嫌だったんですよね
アーリースカンズ 2015/04/01 23:36 304SH No.28782 トリサポ12さん そうです! 確か左からのクロスをゴール前で強烈スライディングシュートで自陣ゴールに突き刺したんだったと思います。 あれは最高でした
ダニエル 2015/04/01 23:23 SBM302SH No.28777 男性 16歳 兵働 今日は兵働がキャプテンマークを付けていましたね!セットプレーでのキック。そしてゴール!素晴らしい別格ですね! ダニエルが復帰してもう1回ダブルボランチ見たいですね!
トリサポ9年 2015/04/01 23:11 iPhone ios8.2 No.28775 次は ーーーーーーーー永井ーーーーーーー ーーーーーエヴァーー風間ーーーーー ーーー松本怜ーーーーーーー西ーーー ーーーーー兵働ーーダニエルーーーー ーーーー安川ーー山口ーー鈴木ーーー ーーーーーーーー修行ーーーーーーー サブ 上福元 松本昌 フェリペ キム 石川 高松 三平 がいい ダニエルも復帰出来てるだろう
九州鶏 2015/04/01 23:08 Android Firefox No.28774 最高です!! この一勝は只の一勝とは違います。 大きな一歩目を踏み出せたと思います。 これから少しずつでも上昇していこう。
八幡トリ 2015/04/01 23:05 iPhone ios8.2 No.28773 そういえば 今日、レプユニも届いてた^_−☆ 今期初勝利の日に届くとは嬉しいんだけどなぁ… 何かモヤモヤだし… でも、とりあえず勝った事実は間違いないし今日は素直に喜びます!
トリサポ12 2015/04/01 23:05 iPhone ios8.2 No.28772 反省のない試合なんてない この前まで内容より結果出せとか言っときながら勝ってもネガティブ書き込み... 素直に勝った事喜ぼうよ