過去ログ倉庫

北Q大分さぽ
No.28784
自分昔
遊びではありますが…
県リーグなんかで
キーパーやってて
あのようなクリアミス的なことで
点とられるのが一番嫌だったんですよね

北Q大分さぽ
No.28783
喜び7割
です

後半の失点はいただけない!
特に岐阜の2点目

自分ひねくれもの?

アーリースカンズ
No.28782
トリサポ12さん
そうです!

確か左からのクロスをゴール前で強烈スライディングシュートで自陣ゴールに突き刺したんだったと思います。

あれは最高でした

トリサポ9年
No.28781
北Q大分サポさん
課題はたくさんあるけど今日は喜びましょう今季初の勝利ですから

トリサポ12
No.28780
誰も満足した試合だなんで思ってない
ただ勝利を素直に喜びたいだけ

トリサポ12
No.28779
懐かしいですね
シジクレイがOGしてくれたんだっけ?
あの試合

北Q大分さぽ
No.28778
満足してどうする
上を目指すならまだまだってこと

ダニエル
No.28777
男性 16歳 兵働
今日は兵働がキャプテンマークを付けていましたね!セットプレーでのキック。そしてゴール!素晴らしい別格ですね!
ダニエルが復帰してもう1回ダブルボランチ見たいですね!

アーリースカンズ
No.28776
神戸戦以来?
こんな大量得点。

ロドリゴ好きだったなぁ

トリサポ9年
No.28775
次は
ーーーーーーーー永井ーーーーーーー
ーーーーーエヴァーー風間ーーーーー
ーーー松本怜ーーーーーーー西ーーー
ーーーーー兵働ーーダニエルーーーー
ーーーー安川ーー山口ーー鈴木ーーー
ーーーーーーーー修行ーーーーーーー
サブ
上福元
松本昌
フェリペ
キム
石川
高松
三平
がいい
ダニエルも復帰出来てるだろう

九州鶏
No.28774
最高です!!

この一勝は只の一勝とは違います。
大きな一歩目を踏み出せたと思います。
これから少しずつでも上昇していこう。

八幡トリ
No.28773
そういえば
今日、レプユニも届いてた^_−☆
今期初勝利の日に届くとは嬉しいんだけどなぁ…
何かモヤモヤだし…
でも、とりあえず勝った事実は間違いないし今日は素直に喜びます!

トリサポ12
No.28772
反省のない試合なんてない
この前まで内容より結果出せとか言っときながら勝ってもネガティブ書き込み...
素直に勝った事喜ぼうよ

No.28771
訂正
見たいんまで

見たいんで

鈴木15
No.28770
ラインダンスも最高やったなー

ちょっと長めだったけど勝つことはいいね!

鈴木くんの笑顔もみれてよかった!

前へ次へ
↩TOPに戻る