過去ログ倉庫

No.30410
広瀬知事ならアコムから金借りなくても監督呼ぶ金投資してくれそうだ

No.30409
鈴木淳は結果出してないからやめといたほうがいい

No.30408
ここの管理人さんって自分の気に入らない意見は、削除してるんですね!

No.30407
広瀬再選って事は来シーズンも青野が社長って事だな これからどれだけサポが離れていくか見ものだね

No.30406
平松色が強かったトリニータを、
気に入らず、6億もいらないのに
借りて、あの頃オファーのあった選手はリーグ主導で、移籍させる状況を作った広瀬はどうかな?
俺は釘宮バンさんが良かったな。

希望フォメ
No.30405
武田
石川 阪田 山口 福森
兵働 ダニ
西 レイチェル
三平 永井

後半
レイチェル→エヴァ
三平とポジチェン

西→為田
まだケガ明けだから

三平→高松
ポストプレーとストライカー

いやいや
No.30404
また広瀬かよ。だと?
トリニータがどん底の時も手厚く支援してたのは誰だと思ってんの?
広瀬知事じゃなかったらあそこまでしてなかったかもしれないんやぞ。
今のトリニータがあるのも多かれ少なかれ知事のおかげ。

修羅の国から
No.30403
男性 17歳
小林さんとか石崎さんもいいよな

とり
No.30402
あのヘッドコーチ長崎からきたんだよなあ?
今年長崎調子いいよなあ
どゆことだろうなあ

No.30401
開幕戦で相手を甘く見たスタメン構成で寝首をかかれたのが全て。

百戦錬磨のベテランでさえ開幕戦は独特の難しさがあるのにいきなり大卒のルーキーをスタメンで使うのはありえない。

青アフロ
No.30400
男性 30歳 監督‥
守備を構築できる
気合、闘魂注入できる

どちらかできる人でいいです‥
田坂さん続投のリスクより新しい風にかけてみたいです‥

ななふしぎ
No.30399
前千葉の監督だった鈴木淳さんが監督候補ってほんとうですか?まあ、今の監督よりかはいんじゃないっすか?

トリサポ17年
No.30398
増田さん
ライセンス持ってる?(笑)

トリサポ17年
No.30397
とりとりさんに
1票!

かー
No.30396
まぁ観ていて大きな歯車が帰って来てから勝負だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る