あ 2015/04/16 23:27 iPhone ios8.3 No.30623 ごめんなさい、 なぜ永井が批判されているんですか? ボールも収まりますしスピードもありますし、、歴代でもトップぐらいに入るくらいよいポストプレーヤー兼ドリブラーだと思いますが。
あ 2015/04/16 23:26 iPhone ios8.2 No.30622 札幌の社長 h◯ttp://atsushi2010.com/archives/4844 社長から申し込んでブロガーと対談してますねぇ。情報発信の方法にも耳を傾けています。 一方でFCのやり方は一方的な情報統制と、さらには情報の有料化。
あ 2015/04/16 23:20 iPhone ios8.2 No.30621 熱心なファンから毟り取るようなラクで詐欺みたいな商売しないで、しっかりクラブの価値をあげて新しいスポンサーやファンを獲得しなさいよ FCの方へ
あ 2015/04/16 23:17 iPhone ios8.2 No.30620 監督インタビューが読みたい人なんてシーパス買ってアウェイも頑張って応援行ってグッズも買ってスカパーも契約して、トリニータに散々貢献してきた人たちだろうに…… そんな人たちから監督インタビュー読むのにさらに金を取ろうなんて頭どうかしてんだろ
あ 2015/04/16 22:46 iPhone ios8.3 No.30616 監督 武田、エヴァ、永井は使うなよ! 失うものがあるか?次節トリニータが負けて 岐阜が勝てば最下位決定!3バックは止めて4バックにして下さいよ。J3でも監督はトリニータに居るか?