過去ログ倉庫

鳥歴12年
No.30626
実質大分FCは社長不在だからな やりたくない人がトップに居ても組織が腐って行くだけ

塩から揚げ
No.30625
頑張れ永井!

No.30624
永井は今はツキが邪魔してるけど林より活躍すると思う。
問題はエヴァだよ。スタミナに不安があるのか後半は別人かと思うくらい失速する

No.30623
ごめんなさい、
なぜ永井が批判されているんですか?
ボールも収まりますしスピードもありますし、、歴代でもトップぐらいに入るくらいよいポストプレーヤー兼ドリブラーだと思いますが。

No.30622
札幌の社長
h◯ttp://atsushi2010.com/archives/4844
社長から申し込んでブロガーと対談してますねぇ。情報発信の方法にも耳を傾けています。

一方でFCのやり方は一方的な情報統制と、さらには情報の有料化。

No.30621
熱心なファンから毟り取るようなラクで詐欺みたいな商売しないで、しっかりクラブの価値をあげて新しいスポンサーやファンを獲得しなさいよ
FCの方へ

No.30620
監督インタビューが読みたい人なんてシーパス買ってアウェイも頑張って応援行ってグッズも買ってスカパーも契約して、トリニータに散々貢献してきた人たちだろうに……

そんな人たちから監督インタビュー読むのにさらに金を取ろうなんて頭どうかしてんだろ

東京鶏
No.30619
右は石川もいる。

No.30618
サイドバックは福森ができるんやないん!

No.30617
4バック待望論多いけど本職サイドバックいないじゃん。
安川、若狭、西、怜みんなサブポジションがサイドバックばかり

No.30616
監督
武田、エヴァ、永井は使うなよ!
失うものがあるか?次節トリニータが負けて
岐阜が勝てば最下位決定!3バックは止めて4バックにして下さいよ。J3でも監督はトリニータに居るか?

No.30615
なんでチームの応援が2つあるんだろ?仲良くすればいいのに。

藍染
No.30614
超サッカー掲示板2、誰が作ったのか気になる

各掲示板を荒らしまくってたエグゼがいるしwwww

No.30613
貧乏くせぇ事言わずに金払ってみろよ。
自分はトリニータアイはその価値があると思う

No.30612
九州レジェンズをザッケローニが指揮するんやって 楽しみだわ〜 ザックさんエジホベのダブルボランチやってくれないかなー

前へ次へ
↩TOPに戻る