過去ログ倉庫

他県の大分サポ
No.31675
女性 26歳
5月3日の試合観に行こうと思ってるんですけど
予想でいいので何人くらい入りそうですか?
わかる方いたら教えてください。

修羅の国から
No.31674
男性 17歳
ホームジャックって…長崎に1000人行くかも怪しいレベルなのに

まあ俺は行くけど

No.31673
女性
トリニータバナナ、アクロスに売ってますよ{emj_ip_0529}

ムスカ大佐
No.31672
男性 {emj_ip_0795}歳
その大問題な監督つずけさせる社長達の方が大問題

No.31671
長崎戦
アウェイをジャック出来るほど今の成績
じゃサポも行かないでしょ。
田坂サッカーはストレスがたまるだけ。

No.31670
じゃあ責任は任命している社長だろうな

No.31669
男性 だとして
その大問題なキーパーをスタメンで使い続けている監督がもっと大問題じゃない??

トリ戦士
No.31668
田坂さんのどうこう以前に
大問題点は武田だろ

TORICO
No.31667
がむしゃらに気持ち強く持って最後まで諦めない。それしか今は言えない。とにかく頑張れトリニータ。

No.31666
男性
絶対勝つぞ!

ケンヂ
No.31665
長崎戦行きたかったんですが
子供がサッカーの試合の為行けないんで
みんな頑張って下さい
今回もコレオするのかな?
アウェイジャックよろしくお願いします



Y
No.31664
男性
そしてアウェイジャクしましょう!

Y
No.31663
男性
僕は長崎に行きます。

皆さんも長崎へ集まりましょう!

No.31662
女性 バナナ
最近見かけなくなったトリニータバナナ。売ってるとこを知ってる方、教えて下さい。食べたい…


No.31661
最低でもGWまでは監督変わらないだろうから結果はどうあれ応援頑張りましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る