過去ログ倉庫

大分
No.31754
永井は長崎戦でれるんですか?

オブリ県のトリサポ
No.31753
男性 17歳
レノファは勝てていいなぁ…
俺なんて周りの鳥栖サポの友人達から負けるたんびにダニエルさん同様ネタにされてるから

シカトしてますけどねwww

Y
No.31752
男性
スペースをとりすぎてしまいました。すみません。

Y
No.31751
男性
26日は修行が先発ですか?





 















オブリ県のトリサポ
No.31750
男性 17歳
新潟サポさんのおっしゃる通り

長州とり
No.31749
シャムスカより周作に帰って来てほしい!!(笑)

まだ絶対無理だろうけど〜(笑)
周作の為なら喜んで募金するけどなぁ〜

No.31748
シャムスカいくらくらい?
みんなで捻出しようや

トリニータ
No.31747
シャムスカが、自身のインスタグラムで大分での思い出を投稿 ナビスコ制覇してるときの

大分トリニータを愛していると。 復帰を熱望してるんやないかな〜(⌒▽⌒)

長州とり
No.31746
よっしゃあ〜日曜日の休み確定したぞぉ〜♪

初長崎、楽しむぜ〜♪熱い応援で後押しするぜ!!

No.31745
武田を捨てて、神山竜一をとろう

かねこ
No.31744
男性 新潟サポーターです
ホントに岡本くん使わないの?絶対もったいないよ。大分早くJ1に上がって来て欲しい

No.31743
大宮戦を見るかぎりジョンヒョンはキッカーに向いてないと思います。

誰も触れずにタッチ割るのが目に見えてます。力任せに直接狙うなら可能性がありますがコーナーキックでは蹴らないでほしいです。

風間じゃ駄目なんでしょうか?大宮戦で何度イライラした事か。

大分から世界へ
No.31742
なぜかプレーオフ優勝は☆がつかないと言う

トリサポ{emj_ip_0094}
No.31741
初投稿
タイトルを取るとユニフォームに星がつきますよ!!

どさんこトリサポ
No.31740
今季
スカパーのハイライトが中継に行ったスタジアムのホームチームが軒並み負けてる気がするの気のせいですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る