オブリ県のトリサポ 2015/04/24 22:39 SonySO-02F No.31753 男性 17歳 レノファは勝てていいなぁ… 俺なんて周りの鳥栖サポの友人達から負けるたんびにダニエルさん同様ネタにされてるから シカトしてますけどねwww
トリニータ 2015/04/24 22:13 iPhone ios8.3 No.31747 シャムスカが、自身のインスタグラムで大分での思い出を投稿 ナビスコ制覇してるときの 大分トリニータを愛していると。 復帰を熱望してるんやないかな〜(⌒▽⌒)
あ 2015/04/24 20:38 SO-01G No.31743 大宮戦を見るかぎりジョンヒョンはキッカーに向いてないと思います。 誰も触れずにタッチ割るのが目に見えてます。力任せに直接狙うなら可能性がありますがコーナーキックでは蹴らないでほしいです。 風間じゃ駄目なんでしょうか?大宮戦で何度イライラした事か。
どさんこトリサポ 2015/04/24 19:58 iPhone ios8.3 No.31740 今季 スカパーのハイライトが中継に行ったスタジアムのホームチームが軒並み負けてる気がするの気のせいですか?