酉サポ@博多 2015/04/25 23:04 SBM200SH No.31815 香川2試合連続ゴールか。長谷部も守備でいいとこ見せてる。 大迫もおしいチャンスあるんだが。 しかしブンデスリーガのスタンドは満員だね。
酉サポ@博多 2015/04/25 22:21 SBM200SH No.31813 さて、ドルトムントVSフランクフルト、ハノーファーVSホッフェンハイム、ケルンVSレヴァークーゼンを平行して見たら寝よ。 明日はワールドトリガー見てシュリケンジャー見てドライブ見てからw長崎だ。
おも 2015/04/25 21:06 SHL23 No.31808 男性 34歳 長崎戦はいけませんが 大分から応援してます!! 私の分の応援お願いします!! サポーター同士のもめ事はスルーしましょう。トリニータの恥です!!
あ 2015/04/25 20:14 SH-01F No.31801 角煮まんにつられて…いや家族旅行として長崎へ行きます ゴールデンウィークは混みますよー今がいいかも!? そしてきっかけの一戦を目撃する!