過去ログ倉庫

酉サポ@博多
No.31815
香川2試合連続ゴールか。長谷部も守備でいいとこ見せてる。
大迫もおしいチャンスあるんだが。
しかしブンデスリーガのスタンドは満員だね。

No.31814
マリノスのモンバエルツ監督年俸4000万か意外とやすいね

酉サポ@博多
No.31813
さて、ドルトムントVSフランクフルト、ハノーファーVSホッフェンハイム、ケルンVSレヴァークーゼンを平行して見たら寝よ。
明日はワールドトリガー見てシュリケンジャー見てドライブ見てからw長崎だ。

大酉
No.31812
鹿島vs神戸のハイライト見たけど鹿島も誤審に悩まされてますね。夢生も退場になるし、夢生が可哀想だ・・・

あお
No.31811
だからぁ自己満足大いにけっこうだってねぇ

No.31810
あした

ニータン
No.31809
為田はいつ出れるんですか?

おも
No.31808
男性 34歳 長崎戦はいけませんが
大分から応援してます!!
私の分の応援お願いします!!
サポーター同士のもめ事はスルーしましょう。トリニータの恥です!!

No.31807
フェリペは負傷してます

No.31806
テーーーーーールーーーーーーキーーーー!!!!
1年無駄にさせたけど頑張ってくれ!!!

大分から世界へ
No.31805
テルキとかトリニータに関係なくね?

アーリースカンズ
No.31804
何気に
ハン・ベルガーが好きだった。

パトリックも良かった。
ビチュヘは微妙だったけど...



北Q大分さぽ
No.31803
そうそう
呼び戻した フェリペは?
どした?

No.31802
まぁどっちにしも落ちるべきして落ちたって事ですね。

No.31801
角煮まんにつられて…いや家族旅行として長崎へ行きます
ゴールデンウィークは混みますよー今がいいかも!?
そしてきっかけの一戦を目撃する!

前へ次へ
↩TOPに戻る