過去ログ倉庫

No.32224
昔話もいいものですね(笑)

No.32223
私は
コンビニです!

No.32222
みなさん、どうやってアウェイのチケット購入してますか?

トリサポ9年
No.32221
ーーーーーー永井ーーー高松ーーーー
ーーー為田ーーー三平ーーー西ーーー
ーーーーーーーダニエルーーーーーー
ーーー安川ーー山口ーー若狭ー鈴木ー
とか面白そう

No.32220
田坂頼むから辞めてくれ。
たまたまでしか勝てんのやから!

ムスカ大佐
No.32219
男性 {emj_ip_0795}歳
黄金時代の頃の選手が、戻って来たら
一位だろうな

ムスカ大佐
No.32218
男性 {emj_ip_0795}歳
黄金時代の頃の選手が、戻って来たら
一位だろうな

ムスカ大佐
No.32217
男性 {emj_ip_0795}歳
黄金時代の頃の選手が、戻って来たら
一位だろうな

No.32216
j1で歳
あの頃に戻りたいなぁ

おっさん
No.32215
男性 まだまだだよ
『長崎戦に参戦して』
ゴール裏のサポーターは
声を枯らしてながらも
選手が試合前に登場してから
休む間もなく連続での応援は
さすがに頭(こうべ)を下げました。
試合は勝ったものの
パス、トラップ、連携等
優勝するのにはまだまだ
物足りない。

T
No.32214
男性
ご回答ありがとうございました。
スッキリしました。

J.5
No.32213
男性 ナビスコ決勝
2008年のサポーターの数異常だよね(笑)
何人くらいいたんだろ

No.32212
イエローカード
累積4枚で次節出場停止です
ちなみにJ1は累積3枚で次節出場停止、1stステージの警告は2ndステージに持ち越さないそうです

No.32211
男性
J1は2ステージ制になったから3枚で1試合停止。ステージ終了毎にリセット。J2は今までと同じく4枚じゃなかったかなぁ。

トリサポ9年
No.32210
今年から3枚になったはず私もよくわかりませんが笑

前へ次へ
↩TOPに戻る