過去ログ倉庫

酉サポ@博多
No.38314
厳しい相手を避けてから新監督発表なんですかねー。

No.38313
千葉戦はいつも早い時間に失点してしまって萎えるイメージ。
まずは先制点だね。


酉サポ@博多
No.38312
次は日曜の夕方に相性の悪い千葉ですね。
あまり観戦向きの時間帯ではないでしょうが、できる限り沢山の人に観に来て欲しいですね。
勿論自分も行きますよ。

ヒデを諦めない
No.38311

最高の週末ってのをそろそろ頼む

ぺぃ
No.38309
男性
甘くみてたら落ちるよ?
去年の富山も当初の目標は残留ではなくプレーオフ

No.38308
今季
柳田さんで行くのですか?この場で新監督はないように思います!補強の失敗で新たな監督を求める資金もないかと?今季J2残留出来ても柳田さん辞めて下さいね。


フィーゴ
No.38307
金沢戦の最大の収穫は、三平が復帰したこと、そして三平がある程度ポストプレーヤーとして計算が立ちそうなことが分かったこと!
千葉戦は三平と、坂井くんのツートップにしてほしい(^^)
それとコンディション次第だけど、やっぱりダニエルは試合開始から必要かと!ボランチでもセンターバックでもいいけんプレーしてくれ!!

No.38306
まだ柳田さんは自分の色は
出していない。
代行の立場から適性なポジションでの起用そして金沢戦での三平の起用と修正能力はあると思うな。

泣べそ
No.38305
引き分けで残留なんかできない

No.38304
え?
いまのサッカーで残留できるの?
厳しいだろ昨日の試合だって相手が外してくれたようなもんだよ


TORICO
No.38303
新監督が来たら来たで、柳田さんでいくならいくで、私は最後まで全力で応援します。選手にとにかく頑張ってほしい。やるのは選手なんだから。全員サッカーで残留を掴む。気持ちをひとつにしなければ残留はないと思います。サポーターも全力で応援しましょう。

No.38302
2009年に、選手も失ったが
フロントの人材も失った。

今のフロントには選手や監督を
呼ぶことが出来るコネクションを
持っている人がいない。

余りにも失ったものが大きかったと
感じてしまうな。

No.38301
↓の人
何故絶望なの?
確かに勝ててないけど負けてもいないよ。
千葉とは相性が悪いから負けるかも知れんがトータルで見たら残留出来ると思うが

エビ
No.38300
早急に手を打たないと本当にj3になりますよ

まさか次の試合でたまたま勝って柳田監督ってなったら絶望

No.38299
個人的な意見だけど
柳田さんでも残留出来そうな気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る