過去ログ倉庫

No.38378
浦和の関根みたいな選手だったらなぁー


大分って育成力なくなったの?

No.38377
埼玉スタジアムのサポーター。
ちゃんとブーイング出来てたね。

アーリースカンズ
No.38376
いや
清武や東や金崎は吉平とは違って、当時から技術が明らかに優れていましたし、比べるのは失礼なレベルだと思います。

吉平はとにかく献身的に走れる選手ですけど...
柳田さん以外なら絶対使わない。


No.38375
マジレスするとキーパーよりセンターバックが良かった

No.38374
シンガポールのキーパーのビッグセーブは岡崎のヘディングくらいやろ。
あとは日本がキーパーのいる真ん中に蹴ってただけ( ̄▽ ̄)

No.38373
みんなシンガポールのキーパー欲しいとか言ってるけど
キックの精度武田よりひどいよ笑

藍染
No.38372
シンガポール代表の神GKマフブートをアジア枠で獲得しよう

大分から
No.38371
まさか…
日本代表、まさか…最終予選には、行けると思うが…不安だな〜

クサカテツヤ
No.38370
男性
大宮「ムルジャ出せ」
磐田「松浦出せ」
金沢「パウロ出せ」
札幌「ナザリト出せ」
千葉「オナイウ出せ」
福岡「中原出せ」
大分「高松出せ」

東南アジア
No.38369
使えんブラジル人よりは東南アジアに目を向けてみるのもありかもね!

No.38368
トリニータの方が負け試合でも面白いね。伊佐のヘディングは感動した。これからも財政支援するよ

代表戦
No.38367
シンガポールのGKにオファーする?

No.38366
日本代表掲示板

大分の方が強いのこと!笑

さんぺー&レイチェルLove
No.38365
シンガポールのキーパー!!!
スゴ〜イ!
確かにトリニータにほしいなぁ(笑)
でもコーナーのかずやシュート数を見ると圧倒的に日本が攻めてるなぁ

トリニータなら
No.38364
男性
トリニータなら勝ってたね

前へ次へ
↩TOPに戻る