過去ログ倉庫

フィーゴ
No.39176
すいません、柳田さんについて正直どんな人なのかよくわかってないです^^;
みなさんかなり批判されるのでまずいってことはわかるんですが(*_*)

ただ、試合中の選手への熱い叱咤激励はかなり響くものがあって個人的には少なくとも見る限りでは好きなタイプの人間なんですが笑

柳田さんどういう指導者なんでしょうか??
いろんな意見を教えていただけると幸いです、よろしくお願いします(^^)

No.39175
わたしもそう思います。
柳田さんはパスをつないでゴール前まであがるサッカーなので個人的には大好きです。
やっぱり選手は試合中集中してミスをなくすことが大事なのでは!

イギータ
No.39174
田坂のときより…

柳田のほうがいいサッカーしてると思うよ{emj_a_0454}{emj_a_0069}

あろ
No.39173
J3に落ちてもなんとか存続だけはするだろうが再昇格する力は残されていないだろうと…すなわち債務超過にならない程度のチーム作りで延々J3を戦い続ける

たあ
No.39172
J3に降格したら、チームは消滅か?這い上がってほしいが…
残念だが今のままでは残留の光はみえない。

アーリースカンズ
No.39171
大分愛さん と あ さん
絶対フロントよりサッカーを理解してらっしゃる。

新監督もそうだけど...フロントの補強もしないと
いつまでたってもクラブとして成長できないのかなぁ

簡単なことではないのだろうけど...
優秀なGMって大事だなぁ

No.39170
男性
確かに決定力の無さやイージーミスは選手の責任であると思いますが、そこを練習で修正したり、選手の持ってる個性を伸ばし引き出すのが監督の仕事だと思います!
それでもチームとして足りない部分を補う為に補強する、この補強をあやまらないために強化部があると思います!
今のトリニータはこのどちらもが機能していませんよね。
正直、柳田さんじゃどちらもアウトでは…

大分愛
No.39169
男性
決定力のなさ、イージーミスをする選手を修正するのが監督がもたらす刺激。それができなくなったから田坂監督は解任された。代行は所詮代行。当然田坂監督が与えられなかった刺激を与えられる訳がない。それなら解任した意味がない。
プロサッカーチームを「損切り」するのも県としては真っ当な経済行動ではあるがサポーターとしては長期的には利益を産むはずだから投資して良い監督を呼んで欲しい。ここで降格しない事こそ大事。

アーリースカンズ
No.39168
その選手の問題を...
柳田監督代行の昇格は無くなったってのは朗報

No.39167
千葉戦をみて
個人的には柳田さんでよいと思います。
どうみても悪いのは選手。決定力のなさ、イージーミスをなくせば上昇の兆しは見えてくると思います。

No.39166
札幌戦、セレッソ戦
厳しいですね!札幌戦は月曜日だからサポも行きづらいし、セレッソ戦のチケット買ってたけど…千葉戦を観て考えてしまいました!
監督代行から監督って紹介にありましたが、今更 監督を代える事はないですね!選手が下手だから負けるだけです。J3にもっとも近いのがトリニータ!FCの社員も頑張らないと職を失いますよ。

No.39165
「先は我が身」って理解したら?
それとも「今が良ければ…」ですか?

長州とり
No.39164
パルマ破産かぁ…信じられない…

本当にうちはチームが消滅しなくて良かった…
こんな成績だけども、こうやって愛するチームの為に一喜一憂できて良かった…

No.39163
新監督に
会いたくて 会いたくて 震える君想うほど遠く感じて
もう一度J1戻れたら・・・
届かない想い my heart and feelings

酉サポ@博多
No.39162
連投すみません。
パルマ破産、アマに降格…。
他人事じゃないので恐ろしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る