過去ログ倉庫

No.40905
岡本は期待外れだったよね
このままサヨナラだろう

得点力のあるFWの補強を早急に望む

ルギア
No.40904
新潟サポさんが、来なくなるのなんか寂しい…

やべF
No.40903
男性 超強力なFW獲得の為に!
ここ数年、借金返済しながら、5期連続の黒字…(ちなみに2014年度の純利益は9400万円)

今年は、±0になっても良いから…その約1億円をJ2残留の為に!
超強力なFW獲得の為に使っても良いのでは?1人で確実に、20点くらいゴール出来る選手!

まあ、賛否両論有るでしょうが
今年は、J2残留の為に使う時かと!

J3では、借金も返せなくなると思うので…(;´д`)

新潟サポ
No.40902
男性 岡本くん
岡本くんを追って、岡山掲示板へ移動しますm(_ _)m

何か根拠は全くないけど、鈴木武蔵あたりが大分に行きそうな気がする

アーリースカンズ
No.40901
大型補強の前触れ?
低迷しているチームが補強どころか放出ばかり...

昨季ラドン、林のピンズド補強をした強化部は
いずこへ?

ただ西山哲平は信じているので期待したいけど
そろそろ良いニュースを!



No.40900
永井以外はある意味構想外でしたので、戦力的に大打撃というわけではないと思います。
ただ、いまのメンバーでは物足りなさが否めず、去年の林のようなピンポイント補強が必要です。

No.40899
今季の新戦力のうち3人(永井は返却)が出ていったのか

強化部の責任は重いね

No.40898
放出した選手の分補強するのかな?

No.40897
岡本は小松と一緒のパターンだな
そのまま完全移籍だろうね

藍染
No.40896
石川→契約解除、水戸へ期限付き移籍
ムリロ→契約解除
風間→岐阜へ期限付き移籍
永井→期限付き移籍期間満了でセレッソへ復帰
岡本→岡山へ期限付き移籍


藍染
No.40895
石川→契約解除、水戸へ期限付き移籍
ムリロ→契約解除
風間→岐阜へ期限付き移籍
永井→期限尽き移籍期間満了でセレッソへ復帰
岡本→岡山へ期限付き移籍

トリサポ9年
No.40894
ちゃんと考えて欲しいこれ以上選手を減らすな補強は点取り屋がいいな

酉サポ@博多
No.40893
永芳、相模原に行ったのね。
J3にも元トリニータが増えてきたなー。

No.40892
もう、林クラスのFWが来ないと不満。
つうか、容平にオファーしてくれ〜

おっさん
No.40891
今年は、出したり戻したりと落ち着かないなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る