過去ログ倉庫

No.41672
風間を出して大切な水戸線後藤くんを残したことが迷走している事を物語っているでしょ。しかも残留争いをしているチームに。

総力戦
No.41671
J2の最下位ならいくら総力戦でも2万人は来ないよ。

おっさん
No.41670
普通に考えて、CBのベースを若狭と鈴木にするのは違うと思う。
コンディションはあると思うけど、阪田、ダニエル、山口を中心に考えるのが普通でしょう。

今更だとは思うけど、シーズン序盤を普通にやっていたら・・・

No.41669
後藤以外に良い選手がいないんでしょうね

D
No.41668
男性
遅まきながら連携は良くなってると思います。30分から60分までは流れるようなパスワークで支配しましたし。
ダニエル投入など打開するための勇気ある采配が欲しかったですが…
チームを信じて応援するのみです!

とりりん
No.41667
次節もし台風きたら中止ですか?延期?

おっさん
No.41666
なんとか早く降格圏を脱してほしい。
選手が緊張して力を出せないでいる。

今の低迷はフロントの責任が大きいな。

No.41665
女性
次節も後藤が出たら…と考えると、本気で勝つ気あるのかと疑ってしまう。
なんで後藤なん{emj_ip_0793}*なんで{emj_ip_0793}*

No.41664
失点は、若〇のミスからか!
サブメンバーなのが良くわかる。

トリニスタ
No.41663
男性 後藤
今日は何も出来なかったなぁ…エヴァの交代はもう少し早いタイミングなら、とか思うけど…俺はもう柳田を信じる

Ao
No.41662
岐阜は勝ってるのね。
風間、よかったな、、、頑張れよ、、

かー
No.41661
今日の負けは勝ち点6の価値がある。下位チームにレンタル出すのは、もってのほか

No.41660
今日みたいに最低でも引き分けで終わらないといけないのにそれさえ出来ない弱いチーム。

悲しいけど今年のチームは本当に弱いと気付いた4月の途中辺りからJ3行きは覚悟しとる。

Ao
No.41659
確かに

切り替え!切り替え!

と言える余裕はもうないよね

補強もこのままじゃ、本気でj3覚悟だ

今日は
No.41658
最低でも引き分けで終わって
ほしかった…

前へ次へ
↩TOPに戻る