おっさん 2015/07/22 22:50 SO-01G No.41670 普通に考えて、CBのベースを若狭と鈴木にするのは違うと思う。 コンディションはあると思うけど、阪田、ダニエル、山口を中心に考えるのが普通でしょう。 今更だとは思うけど、シーズン序盤を普通にやっていたら・・・
D 2015/07/22 22:40 SBM303SH No.41668 男性 遅まきながら連携は良くなってると思います。30分から60分までは流れるようなパスワークで支配しましたし。 ダニエル投入など打開するための勇気ある采配が欲しかったですが… チームを信じて応援するのみです!
な 2015/07/22 22:37 iPhone ios8.3 No.41665 女性 次節も後藤が出たら…と考えると、本気で勝つ気あるのかと疑ってしまう。 なんで後藤なん{emj_ip_0793}*なんで{emj_ip_0793}*
トリニスタ 2015/07/22 22:26 iPhone ios8.3 No.41663 男性 後藤 今日は何も出来なかったなぁ…エヴァの交代はもう少し早いタイミングなら、とか思うけど…俺はもう柳田を信じる
あ 2015/07/22 22:21 SH03E No.41660 今日みたいに最低でも引き分けで終わらないといけないのにそれさえ出来ない弱いチーム。 悲しいけど今年のチームは本当に弱いと気付いた4月の途中辺りからJ3行きは覚悟しとる。