酉鳥◆gYpCPr0hhU 2015/09/27 23:57 SonySO-04E No.48996 男性 42 横浜 41 熊本 40 群馬 39 38 讃岐 岐阜 37 京都 36 水戸 35 34 33 32 大分 31 栃木 次節対戦カード 北九州VS横浜 長崎VS熊本 群馬VS京都 大分VS讃岐 岐阜VS徳島 岡山VS水戸 金沢VS栃木 勝てば他会場の結果次第で大混戦! 金沢が調子悪いので 負ければ最下位逆戻りの可能性大! 我慢の時! 頑張ろうトリニータ! 頑張ろうトリニータサポーター!
ふぅ 2015/09/27 23:54 LaVieTab No.48995 男性 どうせ全勝できないし、今日みたいな展開で勝点1もぎ取る作戦浸透を監督ができなければ、終盤待たずして降格するだけ。 熊本、岡山で失敗し、次も失敗したら無能の極み。 ミスは責ないが、失敗を直視し、確実な選手起用と交代タイミングに、全力を尽くしてもらいたい。 今の順位の実力なら、残る試合の相手は全て格上。 勘違いせず、格上に安易な勝点を計算せず、失点しないことを再認識してほしい。ロスタイム、全員ゴールエリア内守備でも、本来よかった。 なんにせよ。プロなら気持ちの切り替えは必須。 勝てない時は引き分けを目標に、必ず勝点を積み上げてもらいたい。
あ 2015/09/27 23:50 iPhone ios9.0.1 No.48994 いやいや。。(・・;) だから、5バックにしたら守りきれると考えてるのが間違ってます ディフェンスラインに数入れてれば失点しない、っていうのがサッカーではないんです 毎試合見てるとわかりますが、終盤明らかにボランチ前後のスペースを使われまくって劣勢に立たされている つまり、兵さんあたりを下げるか、一列あげて、ジョンヒョンもしくはダニエルをボランチでは使うべきです 5バックにすれば、延々と攻め続けられ、いずれ耐えきれなくなり失点します
な 2015/09/27 23:48 iPhone ios9.0.1 No.48993 後藤の決定力の無さは、昔の章太を 思いだす。 荒田は何故使わないの? 哲平は見る目無いの? 柳田と西山の関係性が気になります。 次節は、勝ち点3が絶対条件だ!
みなみ 2015/09/27 23:38 IS17SH No.48992 男性 36歳 俺もそう思う。何でもかんでもがむしゃらに勝ちにいくんではなく、とにかく、これだけ混戦になれば、勝ち点を取ることの方が大切だと思う。残り試合、とにかく、勝ち点1以上をもぎ取るべきである。
リードしてない時は 2015/09/27 23:27 SC-04F No.48991 千葉・大宮・磐田には 引き分け狙いの5バック{emj_ip_0794} 他は勝ちに行くべきでしょう{emj_ip_0444}
蒼龜 2015/09/27 23:07 Chrome No.48989 サポカンで外国人選手の補強失敗について問われ、「エヴァンドロはスーパーサブとして期待している」とコメントしていた柳田 しかし、ここまで殆ど(全く)出番無し 今季の大分の背番号10エヴァンドロ いつまでも伊佐と後藤に拘らずに起用してほしい
サンサクレック 2015/09/27 22:46 SHL25 No.48986 男性 まず1つとして今日のスカパーでも紹介してたが60分以降の失点が多すぎる。 考えてみるとやはり全く走れていないと思います。 でも、今から凄く走れるようにはならない。 じゃあ、どうすればいいかを考えなければならないと思う。 この約10日間で3試合を戦わなければならない時であれば岡山のようにターンオーバーでメンバーを決めるとか、岐阜戦のように3点リードしていたら為田を早めに交代させるとか。 今日も為田のコンディションさえよければ違う結果になってたと思います。 もう少し監督は頭を使ってほしいです。 後、エヴァンドロをもっと使ってほしい。
やま 2015/09/27 22:12 SO-02G No.48984 男性 28歳 やはり柳田監督には難しいやろ。彼にはトリニータは救えない。あれだけ選手を裏切ったら駄目や。田坂監督にも何も?言えなかったのだからな。やはり監督はそれなりの人物でないと厳しいわ。結局、メンタルのこといわれても選手には響かないよ。貴方が選手を守らないから。後、補強した選手は出せないやろ。特にパウリーニョは仕上がり悪いし出せないやろ。出したら他の選手が引くで。何故? 補強した?また、掴まされたワケ?いい加減にしてくださいな。頑張れ。選手、監督は無視して戦えば勝てるで。
あ 2015/09/27 22:08 KYL22 No.48983 なんでもかんでも 盲目に盲信してやれるって話だけですむ なんて自分は絶対あり得ないと 思ってるだけ。 勿論色んな考え方があってしかるべきだし 自分も押し付けるつもりもない。 だからそっちも押し付けないでほしい。 自分はこれから昇格がかかるような 強いチーム相手に簡単に勝てるなんて 根拠のない自信はもてないし ただただ厳しい戦いなのは 間違いないと思ってるし、 自信と過信を取り違えず、 今のチームにも足りないものをまだまだ ストイックに追い詰めてもらって 最後までこれでいいんだなんて 思考停止せず悔いのないように 最後までやってもらいたいだけ。 そのくらい今ヤバイのは間違いんだから。
倉敷市民 2015/09/27 22:07 SBM106SH No.48982 男性 今日は、来岡ありがとうございます(^_^) トリサポさんの、凄い応援には圧倒されました。 アウェイ戦の時も、大分は強いって思ってましたが、改めてホームでも楽には勝たせてもらえませんでしたね。(@_@;) 大分は強い。なんとか、踏みとどまってくださいね。
長州とり 2015/09/27 22:03 P01F No.48981 今日の負けは本当に悔しい。きっと選手達も同じ思いだと思う。 でも選手達はこの厳しい状況のなか、よく闘ったと思う。 次の試合に向けて切り替えて、讃岐、栃木戦、全力で勝ちにいこう!! このチームをJ3に落とす訳には絶対にいかない!! みんなで力を合わせて全力で残留を掴みとろう!! 最後に、岡山まで遠征された方々、暑い中お疲れ様でした!! その想い、きっと選手達にも届いてると思います!! これからも熱い応援で、選手達の心を奮い立たせていきましょう!! 俺達の声援でトリニータ勝たせよう!!絶対残留しよう!!