過去ログ倉庫

No.59877
あさんへ
あさんは、他の板にも出没してませんか?何か書き込みしている機種が、同じなんですけど。もし同じ方であれば、本当は何処のサポなんですか?間違ってたらごめんなさいね。

No.59876
絶対勝とう!
すべての人の想いよ、町田に届け!

WIN
No.59875
町田に行けない方はOBSラジオが現地から実況します。パブリックビューイングでもラジオを聴きながら応援しましょう。

川村勝己東村山3丁目
No.59874
柳田監督のメンバー選びが、信用しかねるが、残留する事を祈ります。

No.59873
補足
ボランチにボール奪える選手を置くべき、っていうのは守備思考になってるわけではなく、なるべく前目でボールを奪って攻撃につなげるべき、という考えに基づくものであります。

No.59872
正直、ボランチにダニエルorジョンヒョンor阪田は欠かせない。
相手のカウンターを中盤で止めなきゃ大変なことになる。
潰しの阪田、スペース埋めの姫野。すごくいいコンビだと磐田戦思った。
ボランチは阪田や姫野、ジョンヒョンの台頭、昌也の復帰?もあり、整いつつある。
懸念されるのはやはりサイドバック。

守りの町田に対して安川は止めとこう。上がりのタイミングやキック精度酷いし、為田の後ろでしかボール受けないし、守備も最近はあの通り(>_<)

右は西、左は自信持てないが若狭でいこう!

とにかく勝つしかない!

いけ、大分!!!

今こそ本気出せ!!!


大分県人!!
No.59871
試合楽しみや〜☆
絶対勝つ!!
トリニータのサポーターは凄い!!
入れ替え戦決まって毎日掲示板見て勉強してます。
ホームは友達連れて行くよ〜☆

No.59870
勝て勝て勝て勝て!!!

球際絶対負けんな!
削りまくれ!!!
潰しまくれ!!!

一対一絶対勝てよ!!

あき
No.59869
個人的には、アウェーでは3-5-2で戦って欲しいなと思います。
勝敗同じなら、アウェーゴールの数というところで攻撃的に行って欲しい。
理由は
・運動量、特にSBの運動量が増えるが、交代5枠が使えること。
・中盤に人数が割けるので、相手の攻撃の目を詰むことができること
・サイドチェンジなどで、相手のプレスを躱しやすいこと
・阪田のボランチ起用の目処が立ったので、途中での4-4-2にシステム変更も可能

などです。
サッカー詳しい方…というより、トリニータのサッカーに詳しい方、どう思われますか?

No.59868
そうだ!
絶対楽しいから!
デートにも最適!なはず^^;

大分を一緒に応援しよう!!!

チームが消滅したら応援できんのやから!

ホームはいけないけど、アウェイチケット5枚購入!!!乗り込みます!!!

なおとり
No.59867
大分の宝トリニータ。
だけど今、大きな岐路に立っています。

24時間の中のたった90分{emj_ip_0829}二日間で運命が決まってしまいます。
わずか90分の闘いですが、長く感じる90分です。
お時間ある方。ちょっと覗いてみようかと思われる方
。試合がどうなるのか少しでも興味もたれている方。
あなたの90分と声援をトリニータに貸してください!
お願い出来るのもこの2試合だけになりました。
宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

多数の他サポさんも本当に有難うございます。
m(__)mm(__)m

また選挙みたいになり不快に思われた方すいません!

No.59866
他サポさん、岐阜サポさん

ありがとうございます!
今は他サポの方々の温かいコメントが、
すごく心強いです

凹むことの方が多かった今シーズンだったけど、12/6には1年分の歓喜を分かち合いたい

No.59865
FWで違いを作れるのがパウリーニョだけだから頭からフルスロで行って欲しい。

No.59864
練習見た方、西と昌也の状態わかる方いますか??
2人とも初戦は厳しいのかな。。。(*_*)

No.59863
初戦は5人交代できますが、キーパーが含まれてるので実質4人。
普段と1人しか変わらない上に、ベンチ入りメンバーもそのメンツのみということになるので、監督にほんとかかってると思います!

とにかく先制点!
点取らなきゃダメです!
パウリーニョ先発っていうのもアリな気がします。
相手が疲れたところで走る三平とかいいんじゃないかな。

まだ行こうか迷ってる方、あなたの力が必要です!
大分を救ってください!
共に戦ってください!
ほんとに頼みます(>_<)

前へ次へ
↩TOPに戻る