過去ログ倉庫

No.67541
俺はスカパー解約した分をトリニータの為に使います。

No.67540
同感
残ってくれた選手を批判すな!

アーリースカンズ 2世
No.67539
とにかく…
ホームでは全勝or負けなしの成績を出さないと厳しいですかね

No.67538
来年も総力戦するのかな?

別府酉サポ
No.67537
男性
25日のジュニアユースの練習に、森島(磐田)選手と福元(徳島)選手が
参加してくれたみたいですね。チーム離れても嬉しいですね。

微力応援団
No.67536
男性 40歳代歳
私は、大分トリニータの勝利を喜びたいです。
一年間で、できるだけ多くの勝利を喜びたいです。
その結果がJ2昇格につながってくれれば嬉しいです。
2015年は喜びが少なかったから、2016年は沢山喜びたい。
J2でも、J3でも勝ったときの喜びは変わらないと思ってます。
だから、大分トリニータがずっと存続できるように、自分なりに応援をし続けたいです。

鳥愛
No.67535
さんぺーーありがとう!来年は点をどんどん取って
得点王になって!!
来年は怪我にも気おつけて!

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.67534
男性 スカパー
僕は契約続行です。

毎週、注目試合を1試合はliveか録画で放送あるので
酉の放送がある時に見たくなるし
ダイジェストであろうと見たいので

他チーム同士の試合でも戦力見れるし……

スカパー
No.67533
解約はいいけど
チューナーはレンタルだから返却して、また1年後に入会して、、、ああ、めんどくせ〜

アーリースカンズ 2世
No.67532
今季…
確かにサイドバックとボランチとタイプが似ていて枚数だけ揃っていたフォワード。

チームの弱点がはっきりしてましたよね

自主性重視という名の選手に丸投げ戦術がそれに拍車をかけてしまったと思います

監督が誰になるにしても、明確な指針とフィジカルトレーニングの見直しは必須かと…






No.67531
来季はここが実況しないと何も分からないですね

No.67530
自分も生放送がないので解約します

No.67529
微力応援団さんに賛成{emj_d_0160}私もなかなか見に行けませんが今年はシーパス買いますよ〜(=゚ω゚)ノ☆トリニータは大分の宝です{emj_d_0140}

勝ドン
No.67528
今までは友達のお供で試合を観に行っていたから…来年はシーパスを買おうかな?少しはトリニータの力になれるかな?

別府市民
No.67527
ハイライトのためだけに毎月高い月額払うのは正直わりに合わないから俺は解約するよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る