トリモバをみてください 2016/02/08 13:47 301P No.71625 ああさんトリモバを拝見になってくださいそしたらわかります 去年と問題同じだって、、、これならトリニータ愛最高の柳田さんにやってほしかった!!
トリキチ 2016/02/08 13:12 SOL26 No.71624 女性 掲出媒体が公式アップ着(背中)となっているので、出資額が減ったのですかね? ユニフォームの背中は別のスポンサーがいるのでしょうか?
ああ 2016/02/08 13:07 iPhone ios9.2 No.71623 ネットワンシステムズさんありがとうございます!!! もしよければ今年も関東アウェイお越しください。今年は勝ち試合をたくさんお見せできるように頑張ります! 誰かスポンサー打ち切ったとか言ってなかったっけ?笑
ケン 2016/02/08 13:03 iPhone ios9.2.1 No.71621 ネットワンさん 継続ありがとうございます{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}
いーんだよ。 2016/02/08 10:00 SonySOL21 No.71617 相模原と鳥取の補強が何気に怖いですね。栃木に、fwのストライカーも居るし、うかうかしてると、2位以内にはなれないよ。
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2016/02/08 07:07 SonySO-04E No.71615 男性 てくてくさん 大体ですが(消費税があるので) トリモバが300円ちょっと! トリニータeyeが500円ちょっと! です。 両方契約してるんですが 金額を正確に覚えてなくてごめんなさい。
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2016/02/08 07:00 SonySO-04E No.71614 男性 ソースは無いと思います。 ここに噂があるとの書き込みがあり のっかって話してただけですよ(^-^)