過去ログ倉庫

トリモバをみてください
No.71625
ああさんトリモバを拝見になってくださいそしたらわかります
去年と問題同じだって、、、これならトリニータ愛最高の柳田さんにやってほしかった!!

トリキチ
No.71624
女性
掲出媒体が公式アップ着(背中)となっているので、出資額が減ったのですかね?

ユニフォームの背中は別のスポンサーがいるのでしょうか?

ああ
No.71623
ネットワンシステムズさんありがとうございます!!!
もしよければ今年も関東アウェイお越しください。今年は勝ち試合をたくさんお見せできるように頑張ります!

誰かスポンサー打ち切ったとか言ってなかったっけ?笑

ああ
No.71622
うおおおお!!!

ネットワンさん!!!

ありがとうございます(>_<)

ケン
No.71621
ネットワンさん
継続ありがとうございます{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

ああ
No.71620
バラしちゃいけないので言えません(・・;)

へぬ
No.71619
昨日の試合福森はどうでしたか?

ああ
No.71618
301Pはまじでなんなの!?
トリニータ嫌いなら書き込むなよ(*_*)

記事のどこ見たら良くないなんで書いてるよ?

いーんだよ。
No.71617
相模原と鳥取の補強が何気に怖いですね。栃木に、fwのストライカーも居るし、うかうかしてると、2位以内にはなれないよ。

{emj_d_0137}トリニータ愛{emj_d_0137}
No.71616
男性 てくてくさん
トリモバは月額324円です

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.71615
男性 てくてくさん
大体ですが(消費税があるので)
トリモバが300円ちょっと!
トリニータeyeが500円ちょっと!

です。

両方契約してるんですが
金額を正確に覚えてなくてごめんなさい。

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.71614
男性
ソースは無いと思います。

ここに噂があるとの書き込みがあり
のっかって話してただけですよ(^-^)

前へ次へ
↩TOPに戻る