アーリースカンズ 2016/09/10 22:52 304SH No.93399 そんなこともありましたね... 当時のナビスコカップ準決勝でホームに名古屋を迎えた試合でしたか。 ウェズレイのミドルで勝った試合でしたね。 試合に負けた後で、感情的に発言されたことでしょうから... 今日の名古屋はディフェンスの質とゲームの進め方が効率的で明確だったから素晴らしかったですね。 新潟がサイド中心に仕掛けてくるから、クロスを入れられても中央で跳ね返せば良いっていう まさに、シャムスカ時代のトリニータの戦い方でしたし J3での栃木の戦い方に近いのかなぁ?って感じます 中盤から前線にタレントが揃ってるチームには理にかなった戦い方かと。
とりにた 2016/09/10 22:49 F-02G No.93398 男性 相模原戦 勝て、勝て、勝て、勝て、アウェーでもやぞ。 いよいよリーグ再開。相手はアウェーで相模原。監督も変わり戦術、起用選手が読めないうえに、イベント絡みで1万人近く集まるだろうから、かなり厳しい戦いになるのと予想してます。 残り10試合、優勝するには1試合たりとも落とす訳にはいかない。今のトリニータなら10連勝も決して不可能ではないと信じてます!! 頑張れトリニータ!!勝利を掴め!!
トリキチ 2016/09/10 22:07 SOL26 No.93394 女性 トリ男さん 私も思いました。 ただ、あの頃のトリニータと今のグランパスの違うとこは、タイトル争いのために堅守速攻で戦ったトリニータと残留のためにドン引きで戦ったグランパス。 どっちがどうとかは言えませんが、状況が違いますね。 個人的には、愛知県在住なのでグランパスが降格してトリニータが昇格することを願ってやみません。 そして、アウェイのセレッソ戦でしっかり勝ち点3を得た栃木。 中断前の引き分けと天皇杯予選敗退で失速するかと思いましたが、取りこぼしませんでしたね。 そうこなくっちゃ{emj_ip_0794} 勝たなければいけないプレッシャーの中、明日試合でトリニータの真価が問われますね。 絶対勝ちましょう{emj_ip_0794} 私は一番いいのは、ギリギリでまくって追われるプレッシャーがなく優勝というのかなと思ってます。 やってやりましょう{emj_ip_0794}
トリ男 2016/09/10 21:11 iPhone ios9.2 No.93392 男性 名古屋対新潟見てたけど 松原も増田も頑張ってたけど0-1で名古屋久々の勝利。 終始新潟の猛攻の中、名古屋はセットプレー一発で取った1点をプライド捨ててガチガチに引いて守りきるという、全く中身のない見ていてつまらない試合だった。 かつてうちと試合したときに「トリニータみたいなつまらないサッカーするチームに負けて悔しい」と言っていた小川がその数倍つまらないサッカーを必死な顔でやってるのを見て何かすごい複雑な気分になったわ・・ まあプロとしてなりふり構わず勝ちにいくというのはこういうことなんだろうな。すごい気迫だったし。
とりかつ 2016/09/10 20:12 SOL25 No.93391 明日トリニータは勝利{emj_ip_0698} 現地に行かれるサポーターまだ、残暑が、続きますが、熱い後押しお願いします{emj_ip_0794}大分から熱い念を 送らせてもらいますね{emj_ip_0444} 頑張れ{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}頑張れトリニータ{emj_ip_0444}