過去ログ倉庫

{emj_ip_0217}
No.96090
男性
宣誓!

私たち選手、サポーター一同は首位栃木を抜き1位に立ち優勝してJ2に昇格することを誓います!

残り6試合 今シーズンあと5分の1です

頑張って行きましょ!

ゴール裏で跳ねるダイハツマン
No.96089
男性 40歳 めっちゃな脅威のどんでん返し!
ホークス大ファンのオレにとっては、あまり例に出したくないけど…
今年のプロ野球パ・リーグでは、ソフトバンクホークスが6月の地点で、貯金25で2位に最大11.5ゲーム差つけ、『今年も優勝間違いない!』って言われてたが…夏場には、ホークスがコケ始めて、日ハムが脅威の追い上げで最後に日ハムに優勝奪われたという例もあるし…

サッカーと違うスポーツの例をあげて、申し訳ないけど、序盤は栃木が首位独走してたけど、最近は栃木も落ちてきてて、トリニータと勝ち点差2ですか? 追い上げムード満々なんで、頑張って、1位でJ2上がって欲しいね!

オレが、仕事で滋賀に来てから、もう半月やけど、やっぱり、県外にいても、ホークスも気になるし、故郷大分のスポーツチームも気になります!今度の日曜日、前日に滋賀から夜行バスに乗って長野に乗り込み、久しぶりにゴール裏で思いきり跳ねて、選手を後押ししたいっす! あ〜楽しみやぁ{emj_ip_0002}
あっ!長文失礼しやした(笑)

中津サポ
No.96088
女性
監督の談話に「自分たちの戦い方が根付いてきた手ごたえがある」と言っているように、
見ている方もそれがわかるし、選手たちもそれを感じている、一番いい時を迎えてきているというのがトリニータの今の強みかな。
だから見ていて面白い。
昨日の日本代表の試合もそれなりに面白かったけど、やっぱりトリニータの方が面白い。
思い入れが違うというのもあるだろうけど・・・・

監督!よろしくお願いしま〜〜〜す。

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.96087
片野坂監督談
チームの完成度60%!

可なり開幕から比べたら完全されて来たと思うんだけど60%なのね(^_^)

さらなる高みへ!!


トリサポ
No.96086
男性 26歳 清武
小学生の時、清武(7番)の明治北にフルボッコにされた人〜?(・∀・)
私は0-8で負けたのが印象的です。うち6点が清武。
その明治北は当時全国大会で3位になりました。
大分県のサッカー関係者に知らない人はいませんでした。少年サッカーの試合に運動会並みのギャラリーが集まっていたことを覚えています。

まさしく大分の誇りですね。
香川が終了のお知らせを発している今、日本代表のトップ下は清武で決まりですね。

しよ
No.96085
私的には、次の試合で大分も栃木も勝って、その次のホーム戦で、1時間早く始まる栃木の結果を知ってからの、「わー首位だー!!」ってなりたいです(*^ω^*)

トリンプ
No.96084
男性
あ〜トリニータの試合観たい

墨田区トリサポ34
No.96083
男性
おはようございます(^^)/

前へ次へ
↩TOPに戻る