過去ログ倉庫

亀愛
No.105931
男性 背番号
そのようであればモリシは無いのかな

ああ
No.105930
まじすか!

さんぺー10番とかあるかな??ワクワク!

お父さん
No.105929
男性
新加入の背番号。3黒木4竹内11林14岸田17國分20小手川31高木32前田33鈴木35坂井36野上48川西だそうです!!

鳥煮太
No.105928
男性
俊輔と昌也

ああ
No.105927
ちなみに昌也は14番!

マロミ
No.105926
10番は三平かな

マサヒロ
No.105925
男性 45歳
トリ男さん何の問題も無い、気にしなさんな

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.105924
昌也はジュビロで14番をもらったんだ。
なかなかいい番号貰ったね。
期待に応える活躍見せてくれ!

情熱大分
No.105923
新体制発表が14日だってコメしてた人いたけど、

やっぱり今日だった!笑

おんせん
No.105922
15日から練習がはじまりJ2のスタートですね!


待ちに待った練習がスタートして
J1を目指しながら頑張って応援していきたいです。

鹿トリサポ
No.105921
男性
亀子さん!
何を迷ってるのですか!アビスパもヴェルディも両方現地参戦してください!
自分も鹿児島から博多します!

ああ
No.105920
間違いは誰にでもあるけど、その間違いを指摘されてムキにならないでちゃんと謝るトリサポさんの誠意に感服しました!

ところで片野坂監督のチャント(ミッキーマウスの歌)は何て言ってるかわかる方いますか?
映像で何回も聞いてみているのですが全くわかりません。

ああ
No.105919
トリ男さんの対応も偉いし、素直に謝るトリサポさんも偉い!
素直に謝るのがトリサポ(全般)の良いところだな!

トリサポ
No.105918
何か
ごめんなさい。

ここで聞けば誰かは教えてくれると思って。

ごめんなさい。

ああ
No.105917
トリ男くん 対応偉い

前へ次へ
↩TOPに戻る