過去ログ倉庫

ああ
No.106437
他の人も聞いてるけど、清武がセビージャに移籍した時は、トリニータに育成報奨金?みたいなのが、2000万くらい出たらしいけど、もしJリーグに移籍した場合もそんなシステムが当てはまるか気になります。
トリニータみたいに、お金はないけど育成は出来るようなクラブに、少しでも恩恵があるようなシステムであって欲しい。
せっかく育てても、お金のあるクラブに取られてお終いとかじゃなくて、育てがいがあるように…

TRS
No.106436
明後日の練習試合『仙台』で今季トリが何処までやれるかのか(゜〇゜;)?????
今時期の失敗はまだ修正出来るからガンガン試してほしい!

とりもも
No.106435
男性
アビスパ改めて層が厚いですね、、

ああ
No.106434
宮崎県民から言わせてもらえばキャンプ地は駅から歩いて行ける距離ではないです。アクセスとしてはマイカー。電車を使うならバス。タクシー。バスは、延岡駅からすみれ団地経由福祉大行きか大貫神社前福祉大行きのバスに乗って西階運動公園ってところで降りたら行けるけどバスは1時間に1本とかだからめっちゃアクセス悪いです。タクシーでも往復で3000くらいかかります。

ああ
No.106433
明後日の仙台との練習試合は、延岡であるんですね!
見に行きたいなー!!

ああ
No.106432
Jに戻るような事になれば、セレッソか神戸がいいな。。

ニュースが噂であってほしい!!
欧州で活躍する姿がみたい{emj_v_0335}{emj_v_0335}

ああ
No.106431
清武選手
ニュースが噂であってほしい。
Jリーグは大好きだけど
清武選手にはまだまだ
欧州で成長を続けてほしいです!!


とりヲ
No.106430
C大阪、鳥栖、神戸が清武にオファー出した三クラブか...??

かあ
No.106429
海外から帰ってきた選手があまり代表に呼ばれないのは、世界レベルについていけないと見られるからさ。
そのような選手よりも、これから世界で活躍の見込みがある選手のほうが期待される。

ああ
No.106428
清武選手
欧州でプレー続けてほしいです{emj_v_0335}{emj_v_0335}

九州の誇り
No.106427
もし、清武がjチームに移籍した場合、連帯貢献金はもらえないのかな?

とりヲ
No.106426
新企画「清武にオファーだしてみた」とかどう??

かあ
No.106425
清武
代表の主力だけあって海外の他チームが獲得しないわけがない。代表から退くまでは欧州に居続けるべき。

しろした
No.106424
キヨ。
いちファンとしては、どの国のどのチーム、どのカテゴリーであれ、清武くんが気持ちよくサッカーに打ち込める環境に落ち着けることを望んでいます。
日本に帰ってくるもよし。
欧州その他を渡り歩くもよし。
怪我せず(キヨはコレがいちばん心配!)元気にサッカーをすること、これを第一にしていれば、才能・実力は間違いない選手なんで、必ず結果はついてくると思います。

ああ
No.106423
ややこしくなっちゃう??
清武のサッカー人生にそんなことは全く関係ないこと。
最後にトリニータでユニフォームを脱いでくれたら、それでいいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る