過去ログ倉庫

トリサポ2年生
No.110162
男性
熊本のスタグル凄かったですね。
うちも以前は沢山店があったと聞きましたが、J2に戻っても増えないんでしょうか?少し物足りない感じがして。。
サポ歴浅いのですみません。

大分人
No.110161
怜は調子の波が激しいんじゃなくて左サイドが苦手なんでしょうかね? 右サイドだと岩田よりは良かったですし黒木も左サイドの時の怜より良かったんで次節もこの両WBで行って欲しいです

ああ
No.110160
確かに最初からボール回しでプレスによりミスも散見してたから、スタンドからは大丈夫かというため息が聞こえてきましたね(笑)
後ろからボール回してもビルドアップで、中盤以降の展開でプレスがない部分でもパスやトラップミスでボール奪われて、フィニッシュまでなかなか行けなかったのも頭を抱えた人が多かった要因だったと思います。

ああ
No.110159
J1→J2→J3→J2→J1と、史上最速で全カテゴリーを一気に駆け抜けて、またJ1に戻った初めてのクラブとしてトリニータの名をJの歴史に刻もう!
奇跡のクラブ☆トリニータなら出来る!!

ああ
No.110158
監督の言葉「とにかくつなぎたかった。回して相手を動かして走らせて、ワンタッチツータッチで。」
本当その通りに貫いた!これでもかこれでもか、の後ろからのつなぎ。監督が腹を据えたら選手も迷いなくやれる!!

トリニータlove
No.110157
男性 下馬評を覆せ
J3から昇格して、先の下馬評は逆戻りだとか、の記憶がありますが、今現在 片野坂サッカーがはまり ある種の期待外れ{emj_ip_0792}処か台風の目に成りつつあります。しかし、相手もプロ戦術等、研究してきますし長丁場の後半まで好調が続くチームはありえません。良い流れの時も、そうでない時も、応援あるのみですね。そして最後に笑いましょう。

なっちゃん
No.110156
熊本戦、初勝利{emj_ip_0092}
現地でトリニータの応援がしたくて‥
熊本戦行ってきました!!!

前半終了後、あちらこちらから聞こえてくる色んな声‥
わたしもヒヤヒヤの前半でしたが、トリテン読んで納得しました!!

勝ててよかった!!
VS熊本、11戦目にして初勝利{emj_ip_0092}
その瞬間に立ち会えてよかったです*\(^o^)/*

ああ
No.110155

熊トリ
No.110154
男性 58歳 熊本日日新聞の記事
今朝の地元の新聞記事です。昨日の試合です。


ああ
No.110153
返信機能がもうすぐ導入されそうですね!

J1チームの掲示板ではもう始まってます!

ああ
No.110152
ほんと九州って最高だよな。

飯はうまい、人は温かい、方言は可愛い。

あい
No.110151
後藤も、かごんま!

ああ
No.110150
鹿児島には
地名で上福元町ってあるんだぜ。
あと下福元町もあるよ。

ああ
No.110149
改めて伊佐のインスタ最高やね笑
今回の動画で思うのは、坂井達弥は間違いなくいい奴やね笑

情熱大分
No.110148
あ!
かごんまって、
鹿児島人、という意味も含む愛称かと思ってました!笑

前へ次へ
↩TOPに戻る