ああ 2017/05/21 23:49 iPhone ios10.3.1 No.117124 町田に負けなくて良かった! 最低限の責務は果たしてくれた! リベンジマッチは、大銀ドームで決着だ! 黒木選手、伊佐くん、ゴールおめでとう! 期待してます!!
トリサポ12 2017/05/21 23:34 F-01J No.117123 男性 町田戦参戦しました 4月に東京へ転勤になって、初めてアウェー町田戦に参戦しました。大銀ドームと同じところで見たかったので、オレンジのポロシャツ着てバックスタンドへ、でも、何人かトリサポが居て嬉しかったです。会場のバックスタンドは背もたれが無く、久々につらかった。それと、ビデオのリプレイ無し。やっぱり、大銀ドームは、凄い所です。大切にしましょう!試合内容は、ご存知の通りなので、特にコメントしませんが、トリニータのチャンスになると思わず体が動いて、誤魔化すのが、大変でした(笑) 試合前からアナウンスは「あの大分、仕返しが!」を何回も(笑)大警戒していました。そうそう、試合前に榎社長とばったり、握手してもらいました。汗でびちょびちょだったけど(笑) また、機会があれば、アウェー参戦します。
ああ 2017/05/21 23:34 iPhone ios10.3.1 No.117122 男性 今日も町田は 荒かったな・・ファールもうちの倍近くあったし、後藤や川西が怪我しなければいいがと思いながらちょっとヒヤヒヤしながら見ていたけど。 林は多分足に違和感があったから大事を取っての交代でしょうね。伊佐の出番があまりにも早すぎたんで。
とり 2017/05/21 23:33 iPhone ios10.3.1 No.117120 竹内はミスっていうミスはなかったと思うけどなー 2点目のCKなんか相手の動きだしの旨さでやられたと思うし、何といっても今日の前線へのパスは素晴らしいものだった。 福森のミスの多さに関しては同感、そこはまあ鍛錬と経験でしょう。 岸田と伊佐も試合によって評価わかれるけど基本的には良く動けてる。 そしてなんといっても山岸キャプテンの頼れる感じが個人的にはたまんない。
ああ 2017/05/21 23:28 URBANO AFFARE No.117119 話は変わりますがU20の坂井君、酷評されてますね。自分も個人的にはこのままでは東京オリンピックでスタメンどころかメンバーにすら選ばれない可能性高いと思います。この世代でも皆J1のスタメンや試合に出て経験積んでますから。トリニータでもスタメンを自らの手で掴んで欲しいですね。頑張って欲しいですね
トリ 2017/05/21 23:21 iPhone ios9.3.5 No.117118 男性 とりこぼし トリニータはDFラインでとられて失点は今日は免れましたが、確実にバックパスでミスしたら強いチームにはやられる 攻撃面は空いたスペースやサイドチェンジで効果的に攻めていて、決定的な場面を数多く作れているのは良い(^∇^) しかし、高さのある相手には苦戦を強いられている
ああ 2017/05/21 22:53 iPhone ios10.0.3 No.117117 岸田は全然及第点でしょう。 だからこそ岩田の代わりにレギュラーで出てるわけだし。 ・攻撃の組み立て(これは明らか) ・クロス(微妙だが岸田の方がまし) 現時点で岩田より上と監督が判断してるから起用してるんだと思います。
練馬区トリサポ 2017/05/21 22:33 iPhone ios10.2.1 No.117115 男性 正直なところ。 この掲示板では比較的評価が低めな岸田ですが今日見てる限りではそんなに悪くはなかったです。 下の方が仰ってる通りスペースはワイドな使いながらしっかり相手のDFを引きずり回していましたし良いところに入ったクロスも正直多々ありましたし。縦パスなんかへの反応もかなり良く感じましたよ。 同じような感じの伊佐も前線でパスを割り振りながらしっかりターゲットになったり自分で攻めたりと悪くな感じました。実際後半の押せ押せの時なんかはしっかり当たり負けせずにシュートまで行っていたりコーナーに飛び込んだ得点シーンも相手に競り勝ってニアに飛び込んでますからね。伊佐はこんな感じのスーパーサブな使い方もいいのかなと感じる試合でした。 まああくまでも個人の評価ですがね。
ああ 2017/05/21 22:30 iPhone ios10.3.1 No.117114 私も 福岡より さんと同意見! そんなにワイドは何往復もして全部が全部いいクロスがあがるわけがない! 今日も岸田はゴール前まで何本もあげたり、パスからキーパーと一対一のチャンスもいくつかあった。いい選手だと思う。 まぁ批判ばかりするってことは応援してるってことだな。
福岡より 2017/05/21 22:21 iPhone ios10.3.1 No.117113 男性 岸田選手、そんなに悪いかな? 1点目も岸田選手がサイドで持ち、簡単に縦に走り込んだ選手に出してしまいそうなところを、溜めて中央の選手に良いタイミング出して、そこから左にフリーになった選手へ繋がった流れからの得点だったし、その後もサイドからチャンス作ってたと思うけど、、 ロングパス一本であわやと言うパスも通したり、相手ディフェンダーが下がりながら対応している時に、早めのクロスで中央の選手にパスを繋げてシュートまでいったシーンなんかもあったり、 サイドの選手が1試合でそんなに何本もバシバシゴールに繋がるようなクロスを上げる方が少ないと思うけど。
ああ 2017/05/21 22:13 iPhone ios10.3.1 No.117111 これでまた林離脱とかなったらかなりきつい。伊佐が今日決定機作れたのはオープンな展開だったから。 攻撃組み立てていく流れではまだまだ力不足。 たぶんツートップでいきるタイプのフォワードじゃないかな? 岸田はスピードないのが残念すぎる。サイドで一対一になったら毎回じゃなくても縦に仕掛ける動きは必要。対峙する左サイドバック的には守りやすい相手だったと思う。クロスもとにかく練習!!! 姫野右ウイングバックとかできないかな? 山岸はやはりうますぎる。周りの大分サポも町田サポも唸ってた。 高さ対策はなんとかしないと。京都との時も闘莉王にかなりやられたし、今日もセットプレー2発はもったいなすぎる。