過去ログ倉庫

おっさん
No.119503
夏の補強、妄想楽しいですね!!
私も勝手にやってます(笑)
ただ、残留目標の今シーズン、ブレずに、色気を出さずに堅実に(色んな意味で)蓄えて欲しいです。
もちろんJ1トリニータを待ち望んでいますが、付け焼き刃では常連にはなれないのも分かってるハズ!
補強は期待しつつも、
どうか無駄使いしないでね!と。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る