過去ログ倉庫

おんせん
No.121185
やったぜ三連勝(*^^*)
後藤選手×3伊佐選手ありがとう{emj_ip_0173}

ハットトリックおめでとう{emj_ip_0322}
怪我もなく無失点で勝利しました\(^_^)/

現地に行かれたトリサポ皆さんいい試合を見れてよかったです{emj_ip_0794}

こちらもお祭り騒ぎで乾杯{emj_ip_0092}{emj_ip_0482}{emj_ip_0445}

実況中継を見ながらDAZNも見てました{emj_ip_0794}
ありがとうございます{emj_ip_0794}

トリニータ
No.121184
男性
良かったョォ{emj_d_0001}

感謝です。

クーポン
No.121183
男性
今日は無失点終えたので良かった

次の相手は相性の悪い千葉ですね。

ハイラインハイプレスに対してトリニータのサッカーが通用するか。

でもウチのスタイルはJ3の時からこのサッカーなので、勝機はあると思います。


成熟度、戦術に関してはウチの方が勝ってますから。

千葉にも今日のスコアぐらい食らわしたいですね。もちろん無失点で。

苦手千葉だけど今のトリニータなら勝てる!

信じてます!



トリニティ
No.121182
次節から 鬼門のアウェー千葉
2位湘南
ホームで引き分けた愛媛
現在5連勝の水戸
残留争いの讃岐
ロスタイム悪夢の横浜FC
と、厳しい試合がつづきますが勝ちをたくさん見れるようにしたいです!

トリニータLOVE
No.121181
最高の試合でした。

ああ
No.121180
果たして補強ポイントはウイングバックだったのか。じゃあどこやって言われてもわからんけど。

ああ
No.121179
伊佐のヘディング、若干ワールドカップのファン・ペルシーに見えた笑

ああ
No.121178
8位に。来年の事考えたらレンタル選手や活躍した主力が移籍の可能性高いから上がれるうちに昇格ですね

ああ
No.121177
今日開催のJ1、J2、J3全ての試合で得点が入ってる。こりゃ珍しい

情熱大分
No.121176
片さんが以前、ウチのフロントだった時?、
ときどき地元局の解説に呼ばれてた

下村さんの語り口は、あの時の片さんの感じに似てる
聴きやすくて的確で


おそらく、現場復帰を夢見てるんじゃないでしょうか

ああ
No.121175
秋田さんとか玉乃さんとかの解説も好きなんだけど、下村さんいきなり俺の中でトップに躍り出ちゃった笑

ああ
No.121174
この前プライベートで浅草付近で目撃しましたけどマジでイケメンでした。
プレーもスマートだったけど解説もスマートだったとは。やりますな下村さん。

トリ
No.121173
下村さん懐かしい〜
千葉時代の時の印象がすごくある!

かった
No.121172
男性
下村さん、先月の町田戦も野津田に来てましたよ。イケメンすぎて、すぐにわかった。

ああ
No.121171
山岸三平を早くに休まされてよかった!

前へ次へ
↩TOPに戻る