No.121185
やったぜ三連勝(*^^*)
後藤選手×3伊佐選手ありがとう{emj_ip_0173}ハットトリックおめでとう{emj_ip_0322}
怪我もなく無失点で勝利しました\(^_^)/
現地に行かれたトリサポ皆さんいい試合を見れてよかったです{emj_ip_0794}
こちらもお祭り騒ぎで乾杯{emj_ip_0092}{emj_ip_0482}{emj_ip_0445}
実況中継を見ながらDAZNも見てました{emj_ip_0794}
ありがとうございます{emj_ip_0794}