過去ログ倉庫

ああ
No.121420
違約金払えば契約期間何年も残ってても獲得できます。松本怜のそのスピード記録はずいぶん昔(マリノス入団前)の記録ですからね。今は当然スピード落ちてますよ

おんせん
No.121419
感謝感激
トリニータ選手は素晴らしい選手ばかりで、どこからでもスカウトがあってもおかしくないのにトリニータに残ってくれてる事に感謝です。

ああ
No.121418
いま為田が戻って来てもベンチじゃない?
今のメンバーで十分戦えてるし、為田が戻って来たとしても福岡で試合出てないから今の大分の戦力のプラスになるのかどうかもわからない。
それだったら為田よりサッカー経験長いシキーニョの方が期待値は高いよな。

やや
No.121417
レイチェルすごいんですね!

Jリーグで足が速い人特集やってましたが、その中でも50メートルのタイム一番速いんですね{emj_ip_0792}

最近はその誰も予想出来ないような速さからのクロスが得点に繋がっています。

ただ、毎年J1からお誘いがあるようにJ1クラスのポテンシャルがある選手、J2で終わる気は無いはずですのでレイチェルがしびれを切らす前に、トリニータでJ1狙える!と思えるチームづくりに期待したいです!

ああ
No.121416
その説も憶測やん

かぺ
No.121415
一時為田が復帰を志願してるという噂が出たけど立ち消えした。一部では期限つきを認めなかったからでないかとの説が出た。

かぺ
No.121414
セレッソの杉本は一度川崎に移籍したけど一年でもどったよ。それはなんで?

ああ
No.121413
いやいやわざわざ育成費支払い獲得した若い選手なんで為田も松本昌も松原も複数年契約だいたい3〜5年くらいで契約し、他所からオファーあり移籍なら多額の違約金貰えます。

酉鳥◆wANAWrQWzQ
No.121412
為ちゃん
今週末のフクアリ!
スタジアムの何処かに居るかも……ねっ!

かぺ
No.121411
3年契約とか言うのは憶測にすぎないから信じなくていい。

鹿トリサポ
No.121410
男性
そうなんですね!為ちゃん!
黄色シャツ似合わないなんて言わないで
活躍できる場所を求めて決意したんですから
自分は羽ばたいてほしいです!

空飛ぶ亀
No.121409
男性 Q100歳
為のためには千葉は良かった{emj_ip_0794}出来れば帰って来てほしかったけど、試合に出れるなら千葉もありかも、寂しいけど頑張れ為田{emj_ip_0796}大分戦以外で{emj_ip_0794}

墨田区トリサポ34
No.121408
男性
為ちゃんまた大分で待ってるよ(^^)/
大分にレンタルじゃなくて寂しいけど!

トリニティ
No.121407
為田選手は28番の時から大好きな選手でサインももらいました。
一番好きな選手だからこそ活躍してる姿を見たい、だから千葉で死にものぐるいで頑張って欲しいそしていつか帰ってきて欲しいです
ファイト!為田!

川崎
No.121406
お昼過ぎにスマホで為ちゃんがトレンド入りしてて大分とあったので、
やったー♪って記事開いたらお犬様って・・・
これは凹む・・・
まぁ、ウチが福岡さんにオファーしても育成費とかもらっちゃってるから厳しいだろうなぁとは思ってましたが、
他の方の4年契約とか見てびっくり・・・そんなに長い事契約していたとは・・・
しばらくウチは無理でしょうね。そのままジェフさんになるのかな。
恐らく、コーチのガースー経由でジェフさんなんだろうな・・・
一昨年、本人の残して言ったコメントを信じて俺は待ってるよ!
哲平もその時は頼むよ!

あと、清武弟はトップに上がれなかったのがめっちゃ悔しかったそうで、
トリニータと試合があったら必ず点を決めて勝ちたい!
と昔サガンに決まった時に話をしていた記事を見た記憶があります。
他の記事の中でもトリニータに戻るつもりは無いとは記憶に無いですが、
それに近いような内容ばかりで、「ああ、恨まれてるなぁ」と自分は感じましたよ。
兄貴の方は今は状況が違いますが、当時、最後は大分でと思っているみたいですね。
ttps://www.nikkansports.com/soccer/world/news/1764075.html
ショックすぎて自分の気持ちを書いたら長くなってしまいました・・。
申し訳ないです。

前へ次へ
↩TOPに戻る