過去ログ倉庫

かった
No.126254
男性
町田の戦術を考えると、ピッチを広く使いたいと思うので、WBを置く3バックかなと予想してます。

☆トリ
No.126253
3バックのままなら、シンプルに竹内の代わりにぐっさんかなと思いますが!
町田が4バックで戦ってくるのなら、なおさら3バックのままの方が!

4バックの場合は、どういう組み合わせになりますかね?
実際に、千葉戦の4バックって機能してましたか?

情熱大分
No.126252
ぐっさんは、リベンジとかいうよりも、
いつも本当にマジでやってくれてるよ。

TMとか観に行っても、感動しますよ。

修行とかもそうだし、
出てるメンバーでは、竹内、山岸。

83年、84年組の、いわゆるベテランが、今のチームの好調を支えてくれてるよね
だから若手もやりやすいし、
他には、シキーニョなんかもパッと入れる。

高松という、絶対的存在が居なくなった今、
こういったメンバーが、片さんのフットボールを理解してくれて、努力してくれているからこそ。

トリニータン
No.126251
千葉板でも為田はボロクソ言われてますね。
どうしたんだろう。
早く大分に帰って来い!!

ああ
No.126250
ソンスでもぐっさんでも岸田でもここが実力の見せ所や!
やったれ!!!潰しまくれ!

ああ
No.126249
ぐっさんやったらんかい!

トリlove
No.126248
ぐっさんはリベンジしたいはず。

ああ
No.126247
男性
彬さんを休ませるにはよいタイミングかも。
代わりに岸田の可能性もあるけど、入れ替え戦スタメンでPKを与えてしまったぐっさんは人一倍リベンジに燃えてるはず。
監督、是非とも ぐっさんでお願いします!!

ああ
No.126246
0307さん
竹内は千葉戦の時に75分に黒木と交代してますね とは言え不動のCBがいない状況で監督がどうするのか楽しみですね 山口を入れるか鈴木をずらして岸田を入れるか4バックにするのか

墨田区トリサポ34
No.126245
おはようございます(^-^)/

トリG
No.126244
0307さん
たしか鈴木義則も全試合フル出場だった気がします!

空飛ぶ亀
No.126243
男性 101歳
最高に楽しい週末ですね{emj_ip_0794}トリニータが勝ってくれると別に何にもないけど楽しい{emj_ip_0444} 合同見る楽しみと、明日のテレビ見る楽しみ{emj_ip_0794}3倍楽しめる{emj_ip_0794}願わくばこの楽しみが、連続してくれれば最高ですが{emj_ip_0074}本当に監督と選手には感謝しかないです!

トリニータン
No.126242
最高の試合をありがとう!!

Loveトリニータ
No.126240
昨日の試合見ていて福森に最近安定感が戻ってきてますね。
前線に攻撃のスイッチを入れる縦パスも効いている。

ああ
No.126239
昨日の大分よりの使者今までで最高だった。

トリニータ最高。

前へ次へ
↩TOPに戻る